技、社
タイトルは思いつかないからこれでいきます。
まず今日でテストは全部返されました。
国語、数学が死んだ~
そのせいで最高点がでなかった。
でも210以上はいったし
あと技術でやっと腐女子の意味がわかった。
今まで知らなかったんだよね~
役に立たない女子という意味だと思ってたww
しかも腐女子の上があった。
貴腐人→汚超腐人?だっけ
あの先生意外とおもしろい。
社会の先生のチョークとかめっちゃでかい。
普通のチョークの長さが5倍?太さは30倍ぐらい?
そんぐらいやばかった。
それにちょいおもしろい。
時間がないので終了ノシ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今日出来た必需品
携帯のほかに必需品が増えたのです。
それは目薬!!!!!
目薬をやると目がシャキーンってなるから最高~
なんか目がドボーンってなっているとテンションが下がる(表現わからなかったらすみません)
だから僕は明日から学校にも持っていく。
常に筆箱に保管。
やるときは疲れたとき、部活前かな。
部活前はいつも眠くてやる気がしないんだよね~
あとメンバーがあれだからww
これであとはコンタクトがそろえば部活は完璧。
ボールがぼやける。 見えん。
眼鏡して運動なんて絶対嫌だ。
あと目薬は間違えてちょっときついやつを買ってしまった。
10秒ぐらい目を開けられない。
目がっ目がっーーーみたいに
でも買っちゃったししょうがないけど。
僕が目薬をしたときは本気で行くって意味です。
または疲れたとき。
ということで明日から目薬を1日2回ぐらいはやります。
てことで終了ノシ
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
修学旅行計画
今回は今のところの修学旅行の行く場所のルートについてです。
1日目は班別で
西本願寺、東本願寺
↓
体験場所(中京区の八つ橋体験)
↓
そして二条城へGO
↓
で、ホテル到着。
かな?
2日目はクラスで
法隆寺
↓
奈良公園(東大寺など)
↓
平等院?
↓
平等院の近くの寺で座禅30分ぐらい?
たぶん
座禅はクラスでやりたいと言ったからやることに。
座禅30分なんて楽じゃない?
座禅の体勢って案外楽だし。
3日目はタクシーで研修(9:00~17:00)
まず金閣周辺
↓
北野天満宮
↓
昼飯どこかで
↓
上の方にある世界遺産の神社(名前忘れた)
↓
銀閣
↓
平安神宮??(行かないかも)
↓
清水寺
↓
三十三間堂
↓
東寺
↓
京都駅で買い物
東寺のまえにあと一箇所行くけど名前を忘れた。
3日目は計画通りには行かないと思うけど
こんなにいけるのか?
僕らの班は清水寺メイン。
清水寺のお守りはほぼ買う予定。
北野天満宮でも買うけど。学問のを
2日目のクラスのはまだ不明です。
とりあえず修学旅行には携帯を持って行くのでブログは携帯より更新します。
携帯はもって行ってはダメだけど。
念のためだ。また地震があるかもしれないじゃん。ないと思うけど。(ただ持って行きたいだけだけど)
ルートはこんな感じです。
また5月ぐらいに正確なルートを書きますけど。
てことで終了ノシ
xxxxxxxxxxxxxxxx