ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -85ページ目

彼女できました

彼女?




地雷バトンだよーw








このブログのタイトルを「アメーバやめます」・「彼氏・彼女できました」にするコト(・∀・∩)

地雷バトンです☆





~自分~★

名前→ZAYAKUXU

年齢→14

誕生日→01、25。櫻井翔と同じだぜww

星座→水の亀仙人

髪色→黒(^-^)校則を守ってやる

身長→これだけは教えん

体重→45以上50以下

異性になんて呼ばれる?→・呼び捨てなど

住み→小学館の上

保育園→行ってないよ~

幼稚園→天使が住むところ

小学校→人数が多い長小

中学校→なんともいえない長中

好きなタイプ(女子)→・・・・・

嫌いなタイプ(女子)→うざいとか

好きなタイプ(男子)→なし

嫌いなタイプ(男子)→うざい、顔がキモイww


~経験○か×で答えてね~

遅刻:× プライドが許さない!!

授業サボり:× サボりたいけど受験生なので

職員室呼び出し:× ないよ~

校則やぶり:△ してるときとしてないときがあるよ。修学旅行は校則やぶる予定

髪染め:× 黒髪以外似合わない

ピアス:× チャライ

タバコ:× 無理無理無理

飲酒:○ 未来は

朝帰り:× したいよ

オール:× ・・・・

浮気:× ・・・・・

嫉妬:× ・・・・・

2ケツ:△ 遊びならやってやる

ハグ:? パグならいいけど。ハグってなに?

お泊まり:× 

欠席:△ 事情があればするさ

停学:×

授業抜け:× もっともやりたいものだけどプライドが

授業中寝る:× これもやりたいけど受験生なので





~バトン終わり~

もう一度お知らせ

昨日の物語をグリーで書くといいましたがやっぱアメーバのほうでも


書きます。


というよりグリー、アメーバで最近の出来事を書いていきます。


アメブロのみ物語も書く予定。



ということで見れるのでご安心を。



てことでお楽しみに

お知らせ

ブログのランキングのジャンルを変えました。


小説をやめて日々の出来事にしました。


物語のほうは別のサイトで書きます。


http://gree.jp/43666997


グリーで続きを書きたいと思います。



とりあえずアメーバは日々の出来事限定。


グリ-は物語限定。   のブログにします。



ということでよろしくです。


ではノシ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx