修学旅行計画
今回は今のところの修学旅行の行く場所のルートについてです。
1日目は班別で
西本願寺、東本願寺
↓
体験場所(中京区の八つ橋体験)
↓
そして二条城へGO
↓
で、ホテル到着。
かな?
2日目はクラスで
法隆寺
↓
奈良公園(東大寺など)
↓
平等院?
↓
平等院の近くの寺で座禅30分ぐらい?
たぶん
座禅はクラスでやりたいと言ったからやることに。
座禅30分なんて楽じゃない?
座禅の体勢って案外楽だし。
3日目はタクシーで研修(9:00~17:00)
まず金閣周辺
↓
北野天満宮
↓
昼飯どこかで
↓
上の方にある世界遺産の神社(名前忘れた)
↓
銀閣
↓
平安神宮??(行かないかも)
↓
清水寺
↓
三十三間堂
↓
東寺
↓
京都駅で買い物
東寺のまえにあと一箇所行くけど名前を忘れた。
3日目は計画通りには行かないと思うけど
こんなにいけるのか?
僕らの班は清水寺メイン。
清水寺のお守りはほぼ買う予定。
北野天満宮でも買うけど。学問のを
2日目のクラスのはまだ不明です。
とりあえず修学旅行には携帯を持って行くのでブログは携帯より更新します。
携帯はもって行ってはダメだけど。
念のためだ。また地震があるかもしれないじゃん。ないと思うけど。(ただ持って行きたいだけだけど)
ルートはこんな感じです。
また5月ぐらいに正確なルートを書きますけど。
てことで終了ノシ
xxxxxxxxxxxxxxxx