今日出来た必需品 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

今日出来た必需品

携帯のほかに必需品が増えたのです。


それは目薬!!!!!



目薬をやると目がシャキーンってなるから最高~


なんか目がドボーンってなっているとテンションが下がる(表現わからなかったらすみません)



だから僕は明日から学校にも持っていく。


常に筆箱に保管。



やるときは疲れたとき、部活前かな。



部活前はいつも眠くてやる気がしないんだよね~


あとメンバーがあれだからww



これであとはコンタクトがそろえば部活は完璧。


ボールがぼやける。 見えん。


眼鏡して運動なんて絶対嫌だ。



あと目薬は間違えてちょっときついやつを買ってしまった。


10秒ぐらい目を開けられない。


目がっ目がっーーーみたいに



でも買っちゃったししょうがないけど。



僕が目薬をしたときは本気で行くって意味です。


または疲れたとき。



ということで明日から目薬を1日2回ぐらいはやります。



てことで終了ノシ


xxxxxxxxxxxxxxxxxx