今日出来た必需品
携帯のほかに必需品が増えたのです。
それは目薬!!!!!
目薬をやると目がシャキーンってなるから最高~
なんか目がドボーンってなっているとテンションが下がる(表現わからなかったらすみません)
だから僕は明日から学校にも持っていく。
常に筆箱に保管。
やるときは疲れたとき、部活前かな。
部活前はいつも眠くてやる気がしないんだよね~
あとメンバーがあれだからww
これであとはコンタクトがそろえば部活は完璧。
ボールがぼやける。 見えん。
眼鏡して運動なんて絶対嫌だ。
あと目薬は間違えてちょっときついやつを買ってしまった。
10秒ぐらい目を開けられない。
目がっ目がっーーーみたいに
でも買っちゃったししょうがないけど。
僕が目薬をしたときは本気で行くって意味です。
または疲れたとき。
ということで明日から目薬を1日2回ぐらいはやります。
てことで終了ノシ
xxxxxxxxxxxxxxxxxx