模擬テスト当日
今日は塾で模擬テストです。
どうでもいいというとどうでもいいけど
一応順位が出るし。 県で。
1000人ぐらいいるのかな? とりあえずそのうち300位ぐらいに入れたら上出来。
それに教科ごとにも順位がでるし。
上位の人は名前がなんかに載るみたい。
僕が載れるのなんかないと思う。
絶対国語は無理だね。 できるとしたら社会?か理科か英語。
得意教科はないけどね。 ほぼ全部同じ点数だし。
あとこのテストでとりあえず生きたい高校の合格の目安がでるみたい。
あなたはあと何点で合格ですみたいな。
3個選べるみたいだから。
とりあえず「日大」、「三北」にしておいてあと一つは適当?
三南、御南、伊豆中、韮高のどれかにしようかな。韮高はただどれくらい自分ができるかを試すだけ。
韮高なんて絶対行けない高校だし。
テストは19時からなのでそれまで少し勉強しようかな。
理科、社会、数学の関数を。
てことで今日はがんばってきます!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxx