ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -95ページ目

~離任式~

今日は久しぶりに学校。 


そして先輩たちは最後の登校。


この日は、はやく終わってほしかったけど来てほしくなかった。


ま、終わっちゃったし記憶の奥底に保存しておこう。




今回はなんだかまあまあ居てほしかった先生がいっちゃった。


てか神山先生がいったら次も体育が大竹かもしれないじゃん。


もういいかげん嫌だ。 成績のつけかたがふざけてるし。


で、技術の先生はおもしろいからいてほしかったな~


他にもいてほしかった人やどうでもいいや?って感じの人もいたけど。





僕にはあの3年主任の社会の先生がいなくなってほしかった。


来年も長老が主任だったらそいつが来ることがないとは思うけど。


あの人には絶対教わりたくない。 一回だけ教わったけど最低だった



なんか関係ないことを書いてしまった。 すみません。



話戻りますけど


先生たちが退場するときなんだか楽しかった。 


いなくなるのがじゃない。 気持ちがね。


なんかハッピーみたいな感じになっていた。


いままであざした



これでもう先輩たちと会うことはめったにないと思う。


なんかさびしいな~


でもそれはしょうがないし記憶として保存。


どうせ1年後にまた会える人もいると思うし。


たぶん元部長。


てことで先輩たちそれまでさようなら~


そしていまさらですが高校へ行ってもがんばれーー!!



次僕らが学校へ行くときは入学式準備でクラスが発表。


個人的にはAかBぐらいがいいけど。


そのまえに宿題を終わらせないとww


また2Cのようなクラスになりますように



にしても最後の日ぐらいバク転をやりたかった。


腰が痛いけど



では終了。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx






転校生で賭け

昨日、元部長からいきなりメールが来て


「山形の県チャンピオンが来るぞ」みたいのがきた。


まさかの県チャンピオンが転校してくるなんて。


これでは中体連がどうなっちゃうのよ。 俺、出れないかも(汗)



でもその人優しいみたいなのでいいけど。それにイケメンみたい。


イケメンはどうでもいいけど。


もちろん中体連にはでるさ。



で、ちょっとした賭け事をしたのです。


僕がその山形メサイアに負けたら僕はスクワットを1日1000回×5。


僕が1セット取ったら変態元部長さんと半々でやる。これの場合1500回ずつ。(3000を半)


2セット取ったら僕、元部長、バンデージ!?で1000回ずつ。


勝ったら元部長が全部やれや。


的な感じです。



僕には勝つしかいいことがない。


それに僕は強くないので絶対スクワット。


4桁とかきついよ~。  


でも負けたらやらないと。


決めちゃったし。



というより勝てばいいことだ。 到底無理だとは思うけど。


現部長でも1セットも取れなかったようだし。



ま、僕には写輪眼と覇気がありますけど。


この目で見切ってあげますよ。 むかついたら天照で消す!!うそです。


覇気とてあるし。 威嚇、見切りなどいろいろあるし。


なんてそんなのありませんけどww



僕はいつも卓球はすべて反射でやっているからどうなるか。


自分ではあまり動いてはいない。





僕の反射神経VS天才でどっちが勝つか。


ちょっと楽しみかも。



残りの春休みの部活をさらにまともにやらないと。


少なくても1セット取るし。 目標小さいけど。


てか卓球部なんかに負けられない。(僕はNO PINPON部) 



てことでみなさん応援よろしくです^^



ではノシ


xxxxxxxxxxxxx

ネタ

床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は 派!



もう書くことがないからブログネタ使う。 ついに尽きた。尽きてないけど。



圧倒的に机に一番散らかっている。

その机は勉強机だけど勉強なんかその机を使わないから

教科書の物置みたいになっている。

教科書タワーみたいに。 

もう少しで倒れそうだからそのままにしてある。


でも休み中には片付ける予定だけど。


片付けないと怒られるし。

面倒だけどやるしかない。



ちなみに床にはあまり散らかさないタイプだから散らかってはないよ。

あるとしたら脱いだジャージとかかな。



明日ぐらいに片付けようかな。教科書タワー。

 

てことで終了!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxx








床、机、棚、散らかっているのは?

気になる投票結果は!?