ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -97ページ目

告白した日

…はい、残念(笑)
バトンですよう(^O^)◎!


最近バトンが多いと思うけど許せ。

それほど暇なのだ。


てことで

◎ルール◎
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?
僕の存在の意味(前回も書いたような)

●現在の着信音は?
いまだ変わらない「光」

●現在の待受は?
ⅩⅢ機関全員集合のやつ

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あと
か:から
さ:さっそく
た:たしかに
な:ナルト
は:?
ま:また
や:やって
ら:らない
わ:笑い
を:ヲタ
ん:んじゃあ(使ったことないけど)


*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→異常なほど長くなければ
髪色→黒か茶
格好→あっちの好み
体型→標準的な?
性格→優しい、話やすい
SかM→どっちでも(笑)


《色々編》
*一途ってどう思う?
ま、いいんじゃない

*チャラいってどう思う
基本チャラいは嫌い

*血液型気にする?
自分が何型かわからないし気にしないよ

*ネット歴はどれくらい?

XYZ

*名前の由来は?

和って字があるから家族のいいところやわるいところ?が

合わさってほしいみたいな?
そして健康でいてほしい。

下手すると名前ばれたかも(汗)



ここから先は質問は消してね!!

A:もうブログやってないけどSHICKT
B:アメンバーのみなさん?
C:抹茶ろけっとさん
D:カイリさん?
E:LXISさん
F:幻影先輩
G:千尋さん
H:え、
I:Rainさん
J:?
K:KH好きのアメンバー
L:幻影先輩
M:?

N:柚威さん

O:パオプさん
P:ソラさん
Q:ガッチャンさん
R:さあね
S:幻影先輩
T:あみのさん
U:KH好きの
V:?
W:アメンバー
X:あみのさん
Y:アメンバー
Z:え、そんなの!?

出来る人はチャレンジ!



てことで終了!!


xxxxxxxxxx

自爆転生で停電終了

今日は計画停電のが19時からあったのです。


でも1時間しかやらなかったけど。


停電だからずっと暗い。 だから今回も僕が作ったLEDライトが大活躍!!


そのおかげで部屋が明るい。 ホーリー的な光だよ。



で、僕は停電中ずっと兄からもらったi podに今日入れた動画を見てた。


兄はやさしいよ。 ちなみにそのかわり僕はDSiをあげたけど。 交換ってやつ。

(他にKHをもらったり、PS2をもらったり。で、DSliteをあげたりしてるけど。)


ちなみに僕はDSシリーズはDSiLL以外すべて買ってる~。なんか買っちゃった。だから金が・・・


DSの話はここまででなんの動画だというと


NARUTO疾風伝を見てた。


ちょうどYouTubeで見つけたサスケVSイタチとナルトVSペインのところを見てた。


サスケVSイタチのところはちょっとグロイところがあるけど。(目が・・・・)


でも何度見てもいいね。(グロイやつではないよ。たたかいの方)


「雷鳴とともに散れっ!!」とか「天照!!」とかなんかセリフかっこいい。


ナルトとペインのは全部見れなかったけど。


あとちょうどペインが自爆転生を発動した瞬間停電終了!!


さすが暁のリーダー停電まで終了させたww

 

部屋中がいっきに明るくなったよ。 非常にまぶしかった。



闇の存在の僕にはきつかった。(本当に光には弱い) 




ま、とにかく停電終了してよかったです。


あと自爆転生を知らない人は自分で調べてね(書くの面倒)。簡単にいうとペインの術。



ではノシ


xxxxxxxxxxxx

消えなかった字

昨日、体育館の黒板の字を消したと書きましたが


一人だけ名前が残っていました。


あ、黒板の字って先輩たちが残したやつね。



その一人は「元部長」(幻影)。


結構、強く書いたんだろうね。 見事に残っている。ちょっと薄く。


でも他は全部消えてます。


あれぐらいならずっと残しておけるでしょ。



たぶん来年僕らも書くかな?


全員だと相当小さく書かないと無理だから10人ぐらいで。


どうせあと10人はまともにやっていないしね。


まともにやっているのは10人と5人ぐらいの1年生ぐらいかな。


ま、どうでもいいけど。



ちなみに今日の部活は久しぶりに部長が怒りました。


怒った理由は遊んでいる人がいたから。


今日の僕のプレーは最低だった。



黒板に残っている字は来年の春まで残っていたらいいけどね。



てことで終了!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx