ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -99ページ目

久しぶりの卓球

今日は何週間ぶりかわからないけど久しぶりに部活でした。


またあのメンバーと会うなんて信じられない。


これ以上いうとアメ限記事になっちゃうしいわないけど。



で、体育館へ入った瞬間気づいたことは黒板に!!


なんか書いてあった。


先輩たち全員の名前。 いつ書いたのかは知らないけど


とりあえず僕らが卒業するまで残しておくよ。たぶん。


帰り落書きをしていた人がいたような・・・・(名前を一人だけちょっとかわっていただけ。勝○○→負○○)




今日の部活は最初ぐたぐただった。


コートにボールが入らない。 足が動かない。て感じだった。


最終的には元に戻ったけど。




最近なにも動いていないから衰えちゃったよ。


ま、これから徐々に体力をつけるけど。



あと4ヶ月で中体連だしがんばらないと。



とにかく自分にしかできないプレーをするだけ。



はやいけど終了。


xxxxxxxxxxxxxxxx

写輪眼のエリザベス

なんか机を整理していたら懐かしいものがでてきた。


去年の体育祭で使った応援うちわ。


体育祭か。 楽しかったな~


そんなことよりこれです



大切なものは記憶の中に-110322_175923.jpg

エリザベスしか移っていないけどww


実際はうちわです。


白カラーだったし番長的な感じで。


よくみると実は万華鏡写輪眼を発動している。


「天照!!」みたいなww


白カラーを邪魔するものは消えろ的な。 


最終的にはビリ2という結果だったけど(午前1位!!)



ちなみに今年の体育祭はつまらないものになると思うけど。


絶対にね。 楽しみたいけど楽しめない。 



2連続白カラーだから流れ的に次も白カラー?


実は2連続、C組。まさかこれは!?




そういえば明日から部活開始だっけ。


何週間ぶりだろう? かぜとかで休んでいるからどうなっているのか。


とりあえずがんばるけど。




後半題名とはちがうことになったような気がするけど今回は終了



ではノシ

ワックス結果

午前中にワックスをやった結果、


やっぱりあまり効果なし。


昔はもとからたっていて意味がなかったのですけど


今は逆にぺっちゃんこすぎてあまりたちませんでした。


昔ってまだ僕がスポーツがりのとき。どうでもいいけど。


最近は面倒だから普通に切ってください的な感じでいっているけど。



ワックスをやるとなんか変な感じがするのは気のせい?


なんか落ち着かない。



あと誰かワックスのいいやり方を教えてください。


まったくやったことないのでどうすればいいのかわからないので



適当にやって無理やりたたせた。


最終的には戻したけど。



またいずれか暇で何もないときにやってみます。



ではまた


xxxxxxxxxx