ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -101ページ目

ただいま友と遊び中

今日はクラスのメンバーとマックへ行ってそのあといろいろしています。


だから夜が遅い中遊び中の悪いZAYAKUXUです。


もうC組のメンバーとはこれでお別れ。


でもまだ卒業ではないからまたあえるけど。


でもかなしい。


だから今、存分に楽しむ。



C組のメンバー本当にありがとうーーーーーー!



あとやまなみ僕は「クールで大人っぽい」って書かれていた。


ま、それはいいけど名前のところで「和」って書くならひらがなで「かず」って書いてほしかった。


僕はかず○○って名前なんで。 みんなからかずって呼ばれている。



てことでばいばい。ノシ



xxxxxxxxxxxxx

~卒業~

今日は卒業式でした。 まだ僕は卒業じゃないけど。 


先輩たちと別れか。 悲しいな。 もうちょっといてほしかった。かな?


「さよならは悲しい言葉じゃない」とかあるしま、いいんじゃない。



あともう一個悲しいことがあった。


それは、成績が下がった。


まさか2つも下がるなんて。 英語が5から3とかやってしまった。


単なる2年の成績だ3年で取り返すさ。 発表とかもしないと。



卒業式って在校生はめっちゃくちゃ退屈。


でも僕は寝ませんでしたよ。寝そうでしたけどww


式のまえに目薬をやったし。 目がシャキーンとしていたからね。



最後の見送りのところはやっぱさらに悲しいと思っちゃう。


先輩たち今までありがとうございました!!


本当はバンデージに使わなかったマスクをあげる予定だったけど


あの人さっさと行っちゃった。 待ったと言ったのにあっちはバイバイと勘違いしやがった。


ま、どうでもいいけど。



ということでいまさらですが


卒業おめでとうございます!!!!!!



ではまた会えたら会いましょう!


たぶん幻影さんは会うことがあるかも(もしかすると日大へ行くかもしれないので)


それいがいの先輩とは会うことはたぶんないとは思うけど会いたいいずれか。



あと2Cのメンバーありがとう(後期男子推進は除く)



ではまた!!



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



終了まで1日

ついに卒業式までラスト1日になってしまいました。


卒業式というより終了式か。


まだ卒業ではないし。 来年卒業。 遠いわ~



2年も終了か。 なんだかあっという間だった。


今年はやけに体育祭が思い出に残っている。


しょうがないか。 久しぶりに本気をだしたから。


それに・・・・



明日は学級で何をやるんだろう?


お別れ会本番でしょ。


またおにごっこ系? なんでもいいよ球技以外なら。


明日は楽しもう。推進男子以外



3年生は明日で最後ですね。(離任式があるけど)


あ、そうだ。 合格した人はおめでとうございます!!


卒業おめでとうは明日。



今日は卒業式準備で疲れた。


感謝せよ3年生。 イスもシートも完璧にしてやったぜww


230人いるからすぐ?終わったけど(実際230ではないけど)



このときが一番来てほしくなかったのに。卒業式のときが


だって3年生という面倒な学年じゃん。


2年が一番遊べて楽しいし。


でも終わりだからしょうがない。


うけてたとう入試よ!!



とにかく明日は今まで以上に楽しむ!!


成績でテンションダウンするかもしれないけど。



xxxxxxxxxxxxxxxx