運動場すべて使ってだるまさんが転んだ
今日の4時間目でお別れ会リハーサルということで
ダルマさんが転んだをやったのです。
なんでリハーサルをやったのか知らないけど。
道徳だったし。
だるまさんが転んだなんて小1以来かな。よく覚えている自分ww
さすがに運動場のはしからはしを使ってだるまさんが転んだだから
タッチするまでに結構かかった。
それに声が聞こえづらかった。
それを3回ぐらいやったかな?4回?
さすがに連続でやると飽きる。
だるまさんが転んだだし。
というよりクラスでだるまさんが転んだをやるのがおかしいような・・・
ま、意外と楽しかったからよかったけど。
で、ラスト10分で男子VS女子のこおりおにをやったのです。
バスケ部の部長を助けるのに男子の神的な連携で助けた。
最終的に3人捕まったけど。
僕は逃げ切った。
本番は最終日!!
何をやるのか知らないけどとにかく思いっきり楽しむさ!!
ではC組のメンバー思いっきりやろう!!
ではノシ
xxxxxxxxxxxxx
三送会
今回はパソコンが節電のために使うなと言われたので携帯から投稿します
ということで今日は三送会でした
やっぱり三送会は眠くなる
毎回思うけど会が終わったあとすぐ帰れないのが嫌なんだよね
卒業式の座席なんか別の日にやればいいじゃん
で試しにほぼずっと眼鏡をかけてみた
やっぱり疲れた(´ε`)
目が乾くのかな
それで目を開けづらくなった
それに映像のやつが終わったらやばいほど眩しかった
だから歌っているとき目を何回もパチパチしちゃった
あのシアターを見ても全然わからない
先生のやつは3人しか知らなかっし
あと、あみのさんあのとき眼鏡かけてもわかりませんでした。
最初の人?それともそれ以降の二人のどっちか?
とりあえずわからなかったので安心を
これで三送会も終わって次は卒業式ですね
ついに二年が終わってしまうのか(-.-;)
まだ二年のまま居たいけどね
受験なんかごめんだ
これからもたぶん携帯で投稿が多いかもしれません
毎日はやりませんけど
では次回にまた
XXXXXXX
ということで今日は三送会でした
やっぱり三送会は眠くなる
毎回思うけど会が終わったあとすぐ帰れないのが嫌なんだよね
卒業式の座席なんか別の日にやればいいじゃん
で試しにほぼずっと眼鏡をかけてみた
やっぱり疲れた(´ε`)
目が乾くのかな
それで目を開けづらくなった
それに映像のやつが終わったらやばいほど眩しかった
だから歌っているとき目を何回もパチパチしちゃった
あのシアターを見ても全然わからない
先生のやつは3人しか知らなかっし
あと、あみのさんあのとき眼鏡かけてもわかりませんでした。
最初の人?それともそれ以降の二人のどっちか?
とりあえずわからなかったので安心を
これで三送会も終わって次は卒業式ですね
ついに二年が終わってしまうのか(-.-;)
まだ二年のまま居たいけどね
受験なんかごめんだ
これからもたぶん携帯で投稿が多いかもしれません
毎日はやりませんけど
では次回にまた
XXXXXXX
明日ブログ更新できません!!!
明日、東京電力の節電のやつで僕の住んでいるところが
18時から22時まで停電するのでブログを更新できません。
その時間って夕飯の時間なんだよね。
それにお風呂の時間も。暗い中風呂はいるのは嫌だな。
夕飯はその時間以内に作らないと。
で、それでいいことは塾がたぶん休み。
停電の中授業なんか無理でしょ。 これだけはやったーって感じ。
6時から停電だから電気が点かない。
そこで技術で作ったLEDライトが活躍。
使うときがくるとは思わなかった。
ということで明日は更新できません。
たぶん。
あと今週で2年終了!!
xxxxxxxxxxxx