明日ブログ更新できません!!!
明日、東京電力の節電のやつで僕の住んでいるところが
18時から22時まで停電するのでブログを更新できません。
その時間って夕飯の時間なんだよね。
それにお風呂の時間も。暗い中風呂はいるのは嫌だな。
夕飯はその時間以内に作らないと。
で、それでいいことは塾がたぶん休み。
停電の中授業なんか無理でしょ。 これだけはやったーって感じ。
6時から停電だから電気が点かない。
そこで技術で作ったLED ライトが活躍。
使うときがくるとは思わなかった。
ということで明日は更新できません。
たぶん。
あと今週で2年終了!!
xxxxxxxxxxxx