明日ブログ更新できません!!! | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

明日ブログ更新できません!!!

明日、東京電力の節電のやつで僕の住んでいるところが


18時から22時まで停電するのでブログを更新できません。



その時間って夕飯の時間なんだよね。


それにお風呂の時間も。暗い中風呂はいるのは嫌だな。


夕飯はその時間以内に作らないと。


で、それでいいことは塾がたぶん休み。


停電の中授業なんか無理でしょ。 これだけはやったーって感じ。



6時から停電だから電気が点かない。


そこで技術で作ったLEDライトが活躍。


使うときがくるとは思わなかった。



ということで明日は更新できません。


たぶん。




あと今週で2年終了!!



xxxxxxxxxxxx