ちょっとはやいお祈り
地震で大変なときですけど
今日、暇なのでアメーバピグで遊んでいました。
で、来年行くと思う清水寺へ行ったのです。
この学業でお祈りしているのが僕です。
服装がおかしいけど。 服装がこれしかないので。 アメが100あれば学生服がもらえるけど。
ちょっとはやいけど来年の受験のお祈り。
合格できるようにと。
健康、恋愛!?もやろうと思ったけど。並ぶのが面倒だったので
あと学業のお守りも買った。
祈るだけでなく勉強もするけど。3年になったら。
3年の最初はあまりやらない予定。
ま、まだ遊びまくる。 勉強なんかやらなくてもよし!!
今やる気ないし。
地震で被害にあった人は助かることを祈ります
xxxxxxxxx
希望
昨日の地震から24時間たっていまだにまだ余震があるみたいです。
いい加減おさまってもいいじゃないか。
死者とて1000人以上もなっているのにどうしてまだ。
これではいつまでも安心できない。
それに停電とかにもなっているようだから僕たちはとにかく電気の節約をしないと。
無駄な電気は消す、募金。それぐらいしかやることができないから。
あとできるとしたら被害者の無事を祈ること。
信じていれば必ず助けは来るさ。絶対。希望を持たないと。
メサイアという者が現れるはず。
明日は余震もなくなることを願います。
xxxxxxxxxxxx
富士山のおかげ
にしても昨日の地震は世界トップ5?の地震になったとか。
マグニチュード8,8って阪神淡路の150倍かな。
たしかそんな感じだった。
死者、不明者が1000人超えてるなんてやばすぎる。
こんな地震生まれて初めて。(今回、震度3しか体験してませんけど)
静岡県は富士山のおかげで地盤が固いようです。
沼津とかは違うかも。
僕が住んでいる○○町の三島駅ではない駅の近くはかたいみたい。
だからちょっと安全。
江戸時代だかの富士山の噴火によって溶岩がここまで流れたようだし。
それでかたいみたい。
でも富士山が噴火したらアウトだけど・・・・
もうあの世行き。
そういえば東海地震はさらにパワーがある地震になりそうと言われているみたい。
阪神淡路と今回の地震のど真ん中の地域だし。
プレートが一気にドーンだよww
だから東海地震はマグニチュード12とか。
軽く震度6強とか超えるでしょ。
しかも地震とともに富士山も噴火してしまうかも。
次は流れ的に東海地震?
ま、そんなのこないようにしてほしいけどね。
あとディズニーランドへ行っていた3年生も無事帰れたようです。
バスで一夜を過ごすとか。しかも夕飯とか食べていないようだし。
でも逆にめったにないことが起こったからよかったとか?
ま、よかったです。
では元部長、お土産待っています!!
xxxxxxxxxxxxx
