ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -106ページ目

進路希望調査パート1

昨日、なんだか進路希望の紙が配られたんだよね。


もう3年生ということか。


勉強なんかやりたくないのに。


ちなみにまだ高校なんか決まっていない。


逆に今の時期に完全に決まっている人はすごいよ。


たぶんなんとなくという人が多いと思うけど。


で、僕が高校決める条件は

 ・雰囲気

 ・自分にあっているか

 ・修学旅行の場所(できればハワイまたは沖縄とか)

   などなど。


それでも私立は決まっている。100%日大!!だと思うよ。第1は。第2は適当に加藤学園?


公立はまったく決まっていない。でもなんとなく行きたいところはある。

(三南、伊豆中、御南、三北)←これら以外興味ないかも。


三南と三北だったら自転車で登校できるから楽だけど。


あとの二つは電車でしかも遠い。


でも家から駅まで10秒でつくから電車に乗るのは楽。(三島駅ではないほう)


とりあえず第1で三南。第2で御南、と書いた。普通逆?


御南はいいけど遠い。 三北はたぶんつまらない3年になる。 伊豆中は遠い。



ま、今考えてもしょうがないからこれからがんばるしかない。


3年でがんばればいいさ!!


勉強はほどほどにしかやらないけど。


xxxxxxxxxxxxxxx





サッカー

今日から体育でサッカーが始まったのです。


なんで最後の最後にやることをかえるのだ。


それに今日はグランドがぐっちゃぐちゃだったし。


靴汚くなった。それにジャージも。



サッカーは一番?二番?に嫌いなスポーツだから嫌だった。


でもなんでか楽しいって感じちゃった。


なんで部活の競技よりおもしろい。


サッカーなんて小学校以来にやるし。(小5?)



一回僕はゴール前でシュートをした。


ボールは完璧にゴールと思ったら仲間が邪魔をしやがった。


あれは95%入った。


その試合は勝ったからいいけど。



サッカーといえば今日、三年生は球技大会でサッカーだった?


なぜにサッカーを選んだんだろう。 普通そこはドッジボールとかじゃね。


ドッジボールだったら全員参加できるし。


ま、どうでもいいけど。



明日もサッカーがあるからグランドがぐちゃぐちゃじゃないことを願う。


xxxxxxxxxxx

ねた

カーテンは何色? ブログネタ:カーテンは何色? 参加中
本文はここから



最近ブログに書くことがないからブログねたを書きます


居間は青色でバラの絵がある。

なんかちょっとオシャレ的ww


ゲームの部屋(勉強部屋)は星空のカーテン。

電気を消すと光るからきれい。

なんか変わったカーテンのほうが落ち着くとおもう。

かといって赤とか派手な色は逆に落ち着かない。

気が散る。

僕は集中力が切れたらそこでペースダウン。



そういえば最近D組が荒れているようだね。

どうでもいいけど。

xxxxxxxxxxxxxxxx