ねた
ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は?
参加中All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方
金持ちになったらまず自分の好きなものすべて買うね。
i Padとかゲームとか八つ橋とかww。
i Padはなんかほしい。 自分のパソコン的なものがほしいんだよね。
ゲームは暇な時間をなくすために。 八つ橋は一生食べてもあきない。
次に自分だけの豪邸の家を建てる。
豪邸ほどいかなくていいけどとにかく自分が落ち着く環境がほしい。
自分が一人になれる場所が。
実際、お金持ちなんてなりたくないけどね。
お金がありすぎると人間だれでも?人が変わってしまうし。
それにクラスのあいつみたいになっちゃいそうだから。
金がないと生きていけないという生活は嫌だし。
こういう金持ちというのは妄想だけで十分かな。
といっても貧乏は嫌だけどww
xxxxxxxxxxxxxxxxx
あとがき
THEピンポン!、THEピンポンDRIVE!はこれで完結です。
でも風野の新たな舞台、全国へ挑戦篇というストーリーを
これから暇なときに書いていきたいと思います。
でもそれをかけるときは相当少ないかも。
全国挑戦篇のまえに県大会の話を書く予定ですけど。
とりあえずまだTHEピンポンは終わりません。
THEピンポンDRIVE!の最終回はちょっと時が進みすぎましたww
むりやり終わらせた感じです。
ということで次回作「THEピンポンDRIVE+」(県大会篇)をお楽しみに。
To be continued
THE ピンポンDRIVE!最終回
最終話 「未来へ」
中体連が終わり1ヶ月後、県大会が開催された。
風野は完全な状態で挑んだが結果東海大会出場ならなかった。
惜しくも2位という結果で終わった。
1位になった者の強さは圧倒的だったのだ。
ρの反射とウイングジャイロを使っても勝てなかった。
こうして風野の夏は終わった。
~8ヵ月後~
卒業の時期になった。
全員卒業証書をもらい式は終了。
部活内の仲間で集まった。
「風野、高校へ行って全国へ行けよ」
元部長の聖龍だった。
「当たり前だ。でもお前もがんばれよ。少なくても県へ行けよ」
「ああもちろんだ。県で俺がお前を倒す!」
「楽しみにしているよ」
二人は約束した。でも風野は聖龍よりも県で負けたあいつと最終的にはやりたいと思った。
他のメンバーとも話し合った。
だが風野は高校へ行っても成績を残せなかった。
右肩にひびがあり折れそうになっていた。
~4年後~
風野は全国卓球大会の場にいた。
ラケットは左に持っていた。
夢の舞台にやっとたどり着いた。
サウスポーとなって全国1位となるために。
試合は10-0という風野が圧勝している。
「終わりにする」
相手のサーブをウイングジャイロドライブで打ち返した。
完