どうなった!?
あれから3時間たちましたけど
関東、東北のほうはどうなりましたか?
そろそろおさまることを願います。
でもまだ余震があるみたいだけど・・・・
3年生たちはどうなったのだろう?
元部長からメールでなんとか大丈夫と来たから大丈夫だとは思うけど
高速道路が停止しているからどうなったのかな。。
といあえずけがとかないように願います。
兄は今グランドに待機しているから大丈夫みたい。
よかった^^
とりあえずはやく余震よおさまってくれ!!
ではノシ
xxxxxxxxx
地震じしんジシン
今日は久しぶりにでかい地震が起こりました
といってもみなさん知っているはず。
ということでみなさん大丈夫ですか!!!!!!!!!!
千葉の人や東北の人特に大丈夫ですか?
東北のほうは震度7?6?だったから超心配。
僕らのところは大丈夫でした。
静岡県は震度3ぐらいだったし。
むしろおもしろがっていたww。 たしか6時間目で地震発生!!
みんなのんきに話をしていた。 すみませんこんなときに
で、3年生は大丈夫っすか。
千葉のほうは震度6弱だったようなので。
地震が起こる前にバスに乗っていたのかな?
今、テレビでディズニーランドの上空が映されていて
道路がかん水!? やばくない。 でも今のところは被害無しというから安心
とりあえず元気でまた会いましょう!!(月曜は三送会です)
あと兄は大丈夫かな?
神奈川のほうもやばかったんじゃ!?
弟は心配じゃ。
「何様のつもりだ」と言われそう
くっ自然には勝てない。さらにできるようになったな自然よ。
ニュースとか見ると普通に津波や土砂崩れの被害が起こっているじゃん。
空港が津波で被害とかやばすぎる。
震度7とかMAX!
宮城の人はお元気で。。。。
いずれの東海地震はどうなるの。
たぶんこれより強いやつがくるでしょ。
俺の命はそのときで散るのかも。
そしてノーバディとなるww
俺たちはバカだった。たまたま震度が低かったから笑えたけど
東北の人とかはどんなに苦しんでいる人がいるんだ。
本当にすみません。
ということでみなさんお元気でまた!!
xxxxxxxxxxx
天国と地獄
明日、1,2年は普通に授業。 3年生は卒業旅行でディズニーランド。
まさに天国と地獄だよ。
ディズニーランドとかどんだけ3年生は事件を起こさなかったんだ。
僕らなんか壁壊したり、窓割ったりなどなど事件をめちゃくちゃ起こしているから絶対いけない。
もしかすると富士急もいけなく、桃沢まで歩いてわざわざキャンプかも。
それだったら行かない方がましだよ。
ま、まだわからないけど。 金なんか教師たちがなんとかしてくれるよね。。
ということで3年生は存分に楽しんできてください~(棒読み)
ディズニーランドとかいいなぁ。
僕はディズニー好きすぎて行くと興奮してしまうかもww
とりあえず僕は体育のサッカーで楽しむとしよう~
レベルが全然違う。
あとあみのさん御南に行くかはこれから決めま~す
ということで来年頼む。ディズニーランドで!!。
xxxxxxxxxx