C組事件&YELL
今日はC組の問題児みたいな感じの人がやってしまった。
やったことは・・・・・
蛍光灯を割った!!!
わざと割ってしまったようだけど。
破片がけっこう飛んでいったみたい。
ちなみに割った場所は2年昇降口のところ。やったときは掃除のとき
だから今一個ない。
で、だから帰りC組だけ残された。 ちょう退屈だった・・・
他のクラスが帰るまでお残りだよ。ぽつーんと教室に全員。
破片が靴に入っていると困るから全員お残り。
ってことでC組事件については終了。
では話は変えます。
明日、静岡県で公立試験なんです。
3年生にとって本当に正念場なとき!!
がんばってくださいね
落ちろーーなんて言わないよ(言っちゃたしw)
そういえば試験が終了したら卒業式の練習が入るよね。
めんどくさそう。
とりあえずがんばってくださいーーー
来年僕らの番か。がんばるしかないね
xxxxxxxxxxxxxxx
THE ピンポンDRIVE! 54
「最後の力」
10-9風野がマッチポイント。サーブ権は雷牙。
「まだ終わらせないさ。これが俺の最強のサーブだ」
相手は2つに分身するYGを放ってきた。
「2つ!?」
「でも一か八かだ。いや」
風野に迷いはなかった。2つの分身はダミーだった。
本物は2つのダミーの間に一瞬見えた。
「これで終わりだ、雷牙」
だがその真ん中のは分身だった。風野は一瞬で判断した。
分身は全方向にあった。それでも風野の集中力は切れなかった。
「俺を導いてくれ。これが最後の力だ」
1球に狙いを決めた。ρの反射の力で分身と本物には大きな違いがあった。
ラケットに当たった感じがした。
ボールは相手のほうへ向かっていった。螺旋状に回転していて風がやとっていた。
「これは!?」
相手はラケットにそのボールを当てたが打ち返せなかった。
ボールは勢いをとめなかった。壁に突き刺さるまで。
そして風野は雷牙に勝利した。それに県大会出場も決めた。
「やった」
風野は一瞬めまいがして倒れそうになった。でも雷牙と戦いあった後の
握手するため踏ん張った。
「風野いい勝負だった」
「ああ。こっちもだ!!」
お互い握手をして二人の試合(因縁)は終了した。
それから風野は次の試合を辞退した。
雷牙は9位決定戦で勝って行き県出場決定した。
そして県出場した9人は他の者とは違う力を持っているから
「新世代の9人」と言われるようになった。
次回最終回 「未来へ」
3月そして春スタート!!
ついに寒い冬が終わりました。
そして今日からあたたかい季節、「春」がスタート!!
3月はなんというか別れのシーズンって感じかな。
でもまだ終わってほしくない。
なぜか、それは3月が終了すると受験生になっちゃう。
ま、僕は簡単な道を進むけど。
↑
私立のみで受ける!!のかな。
まだ不明だけどできればそういうふうにいければいいな~
春は桜が咲くからいいよね。
そろそろ携帯の待ちうけも変えたいから桜が咲いたら撮ろうかな。
稲荷神社もきれいになるんだよね。
ほぼまっピンクな景色。
この1年で僕が進化したことは「心」。
人を完璧に思いやることができるようになった。
それにある心は失ったけど自分を思いやる心を手に入れた。
あのときあれができなかったからある心は失いすぎたけど・・・・・
ま、とりあえず残り2週間楽しく行こう卓球部以外の2年!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx