ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -109ページ目

C組事件&YELL

今日はC組の問題児みたいな感じの人がやってしまった。


やったことは・・・・・


蛍光灯を割った!!!


わざと割ってしまったようだけど。 


破片がけっこう飛んでいったみたい。


ちなみに割った場所は2年昇降口のところ。やったときは掃除のとき


だから今一個ない。


で、だから帰りC組だけ残された。 ちょう退屈だった・・・


他のクラスが帰るまでお残りだよ。ぽつーんと教室に全員。


破片が靴に入っていると困るから全員お残り。


ってことでC組事件については終了。



では話は変えます。


明日、静岡県で公立試験なんです。


3年生にとって本当に正念場なとき!!


がんばってくださいね


落ちろーーなんて言わないよ(言っちゃたしw)


そういえば試験が終了したら卒業式の練習が入るよね。


めんどくさそう。


とりあえずがんばってくださいーーー


来年僕らの番か。がんばるしかないね

xxxxxxxxxxxxxxx

THE ピンポンDRIVE! 54 

              「最後の力」


10-9風野がマッチポイント。サーブ権は雷牙。

「まだ終わらせないさ。これが俺の最強のサーブだ」

相手は2つに分身するYGを放ってきた。

「2つ!?」

「でも一か八かだ。いや」

風野に迷いはなかった。2つの分身はダミーだった。

本物は2つのダミーの間に一瞬見えた。

「これで終わりだ、雷牙」

だがその真ん中のは分身だった。風野は一瞬で判断した。

分身は全方向にあった。それでも風野の集中力は切れなかった。

「俺を導いてくれ。これが最後の力だ」

1球に狙いを決めた。ρの反射の力で分身と本物には大きな違いがあった。

ラケットに当たった感じがした。

ボールは相手のほうへ向かっていった。螺旋状に回転していて風がやとっていた。

「これは!?」

相手はラケットにそのボールを当てたが打ち返せなかった。

ボールは勢いをとめなかった。壁に突き刺さるまで。

そして風野は雷牙に勝利した。それに県大会出場も決めた。

「やった」

風野は一瞬めまいがして倒れそうになった。でも雷牙と戦いあった後の

握手するため踏ん張った。

「風野いい勝負だった」

「ああ。こっちもだ!!」

お互い握手をして二人の試合(因縁)は終了した。


それから風野は次の試合を辞退した。

雷牙は9位決定戦で勝って行き県出場決定した。

そして県出場した9人は他の者とは違う力を持っているから

「新世代の9人」と言われるようになった。


次回最終回 「未来へ」

3月そして春スタート!!

ついに寒い冬が終わりました。


そして今日からあたたかい季節、「春」がスタート!!


3月はなんというか別れのシーズンって感じかな。


でもまだ終わってほしくない。


なぜか、それは3月が終了すると受験生になっちゃう。


ま、僕は簡単な道を進むけど。

    ↑

私立のみで受ける!!のかな。


まだ不明だけどできればそういうふうにいければいいな~



春は桜が咲くからいいよね。


そろそろ携帯の待ちうけも変えたいから桜が咲いたら撮ろうかな。


稲荷神社もきれいになるんだよね。


ほぼまっピンクな景色。



この1年で僕が進化したことは「心」。


人を完璧に思いやることができるようになった。


それにある心は失ったけど自分を思いやる心を手に入れた。



あのときあれができなかったからある心は失いすぎたけど・・・・・




ま、とりあえず残り2週間楽しく行こう卓球部以外の2年!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx