1,2年部活なし、3年受験
今週は今日と金曜日以外部活がないんだ
やっと部活をがんばろうと思ったのに運悪い。
ちなみに僕は今日、部活を休みました。
バスケでブロックミスで右手の人差し指をつき指。
だから私生活にめちゃくちゃ影響がある。
今、ブログを書いているときは人差し指無しでやってるし。
字を書くときも、はしを持つときも使っていないし。
使えないというハナシだ。
もちろん卓球も無理(がんばる人は無理ではない?)
本当に痛い。 曲げると「ぐきっ」って感じがする。
で、話を変えると今週は3年生は公立受験。
ついに正念場!!
僕ら受験生ではない者にはがんばれなどしか言うことができない。
たぶん応援しています。
一人の先輩に不合格祈願を与えたようなww
とにかくがんばってくださいね。
来週は昼休みがすべて三送会で潰れるとかふざけるなよ。
練習なんか1回やればいいじゃん。 俺たち最強だから楽勝ww(嘘)
でもまだ3年になりたくない
xxxxxxxxxxxxxxx
3DS体験
ついに3DSを手に入れました。
この日を待っていた。(予約のために勉強時間を削ってしまったけど)
部活からかえって昼食を食べたらすぎにツタヤにGO!!
僕は予約をしていたから買えました。
ゲームソフトは戦国無双を買った。
そして家に帰って3D体験開始。
予想以上には見えなかったけど3次元になっている。
ちなみに戦国無双は3Dに見えるかは微妙・・・・
でも2Dよりおもしろみがある。
ARカードというものを使うと超立体に見えた。
どのくらい3Dに見えるかは自分で確かめてね。
なんていったらいいのかわからないから。
でも3Dだと目がめちゃくちゃ疲れた・・・・
目が目がーーーーーーーーー、的な感じになっちゃう
最後に3DSの写真
いまだにビデオww
今日使った金、約30000円!!
財布の中身が・・・・
xxxxxxxxxxx
2年、塾終了
今日でついに2年での塾が終了!!!!
長かった。 でもまだ終わりではない。
まだ3年の分の塾がある。
今度の塾は3月3日。(3年生は公立の受験?)
そしてそこから僕たちは塾で3年生となる。
一足先に受験生になっちゃう。 嫌だ。 まだ受験生になりたくない
といってもまだ受験のことは考えない。 俺はぎりぎりまで考えないと決めた。
合唱コンクールが終わったら本気モード!!(結構先)
とにかく塾はここからが正念場だ。
すべては受験のために俺は。
でも夏休みの100時間で終了するけど・・・・
夏休み以降は意味がないと判断。
最後に先生は「クラスが変わったやつは次必ず戻ってこいよ」と言ったけど無理かもね。
SSクラスに行くには450点が最低(500点満点中)。平均90点。
今のSクラスのみんないままでありがとう。
そして3年生はがんばってください。
