ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -108ページ目

ネタ

卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中
本文はここから



卒業したいことは

できれば学生卒業!!

勉強なんかやりたくないし

でもそんなことはできないので「部活」卒業!!したい

部活のメンバーで本当に嫌いなやつがいるからね。

マグロとは言わないけど・・・

別に卓球をやるのはいいけどメンバーが・・・・・・

なんていえばいいのかわからない。

他の部活と比べるとなんか違うんだよね。

卓球部って。

ま、卓球部だからしょうがないけど。

残り4ヶ月で中体連だしメンバーのことは考えないで自分にできることはやるけど。

メンバーのことは考えたくない!!

3年生よ卒業しないで。 僕らが受験生になっちゃうからwww

xxxxxxxxxx




今日でやっと3年生は受験という地獄から抜け出しましたね。


お疲れ様でした!!!!!!!!


合格発表はまだだけど


たぶんほとんどの人が受かっているでしょ。そう願います。



3年生が受験終わったてことは今度は僕らの番!?


あ~一番来てほしくない時期が来るのか。


簡単でほぼ100%合格できる私立(日大)を取るかじっくり考えて公立へ行くか。


迷うね。


まだ決まっていなくてもいいけど。


それに受験と言う言葉は3年になるまでタブーにしておこう。


とにかく今は残りわずかの日々を楽しんでいく。


来年は自由がなくなるから。


ちなみに明日は友達の家へ行って空気砲合戦をやる。

         ↑

ダンボールの空気砲ではないよ。


ちょっと幼い遊びで遊ぶ。



ということで3年生自信を持つのだ(自分も)


xxxxxxxxxxxxx


ラストスパート

今日、静岡の中3は公立の筆記でした。


できたかできなかったかは僕には関係ないけど。



新聞で試験問題が載っていたので解いてみた。


数学だけ。


もちろん習っていないところがたくさんある。 まだ2年だし


でもできるところもたくさんある。


後半とか点数でかっ!?


証明の問題とか9点問題。


というより普通に後半5点以上の問題だし。


後半でもないか。全部でかい。


これは一問も間違えては命取りになるね。


試しにやったらぎり30点ぐらい。(30点台)


相似のところはやり方を知っていればあとは式を簡単にしてやればできた。


2次関数のところは全部無理。 知るかっ!!


方程式の文章題は簡単♪~。 点取り問題。 しかもそこ5点もとれる。


計算だけでも12点とれちゃうとかいいね。


数学は来年、50点近く取れるかもww


ま、とにかくこの1年が重要。


油断せずにがんばるしかない。



ということで3年生は面接がんばってください!!


これを乗り越えればあとは天国

xxxxxxxxx