ただいま友と遊び中 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ただいま友と遊び中

今日はクラスのメンバーとマックへ行ってそのあといろいろしています。


だから夜が遅い中遊び中の悪いZAYAKUXUです。


もうC組のメンバーとはこれでお別れ。


でもまだ卒業ではないからまたあえるけど。


でもかなしい。


だから今、存分に楽しむ。



C組のメンバー本当にありがとうーーーーーー!



あとやまなみ僕は「クールで大人っぽい」って書かれていた。


ま、それはいいけど名前のところで「和」って書くならひらがなで「かず」って書いてほしかった。


僕はかず○○って名前なんで。 みんなからかずって呼ばれている。



てことでばいばい。ノシ



xxxxxxxxxxxxx