ただいま友と遊び中
今日はクラスのメンバーとマックへ行ってそのあといろいろしています。
だから夜が遅い中遊び中の悪いZAYAKUXUです。
もうC組のメンバーとはこれでお別れ。
でもまだ卒業ではないからまたあえるけど。
でもかなしい。
だから今、存分に楽しむ。
C組のメンバー本当にありがとうーーーーーー!
あとやまなみ僕は「クールで大人っぽい」って書かれていた。
ま、それはいいけど名前のところで「和」って書くならひらがなで「かず」って書いてほしかった。
今日はクラスのメンバーとマックへ行ってそのあといろいろしています。
だから夜が遅い中遊び中の悪いZAYAKUXUです。
もうC組のメンバーとはこれでお別れ。
でもまだ卒業ではないからまたあえるけど。
でもかなしい。
だから今、存分に楽しむ。
C組のメンバー本当にありがとうーーーーーー!
あとやまなみ僕は「クールで大人っぽい」って書かれていた。
ま、それはいいけど名前のところで「和」って書くならひらがなで「かず」って書いてほしかった。