ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -100ページ目

ワックス

今からワックスを使ってみようと思います。


ワックスなんてまともに使ったことがない自分。


ワックスを使っても効果なしだから。


ハードだったらぎりたつかも。


でもやってみたいと思います。



遊びでね。


チャレンジ実行開始!

コンタクト

いつだかなうにも書いたけどコンタクトの許可がでたんです。(いまさらでだけど)


でも部活限定という条件。


部活だけでもコンタクトにできればいいよ。


普段の生活でコンタクトとか必要ないし。


裸眼でぎり大丈夫!! 授業とかは眼鏡必要。



といってもまだ眼科に行く予定はないけど。


僕が視力を失った理由は単なるゲームをやりずぎた。


小6のPSPにはまりすぎた。 1.5から0,3に


下がりすぎ。バッチリと見えていたのがぼやけるようになって・・・・


それでも今は3DSをやっているけど。(3Dだと疲れるから2Dでプレイ)



でもコンタクトをするとばやけないでしょ。


問題は僕はコンタクトをできるか。


コンタクトって目に合わない人っているようだし。


たぶん大丈夫だいじょうぶ。


でも眼鏡をかけすぎるとちょっと疲れるからどうだろう?



あ、言い忘れたけど部活でもたぶん大会限定。


だから3回ぐらいしかやらないと思う。



この春休み中のどこかで行くと思うけど。


とりあえず中体連は視力の問題はなし。あとは技を完成させるだけ。



ということでまた次回


xxxxxxxxxxxxxxxxx



バトン

久しぶりのバトンです

見た人はやることっ!!!
(・ω・´≡

ではスタート!!




01.名前
→ZAYAKUXU

02.小学生の時に流行ってたもの
→遊戯王とかのカードゲームかな。(未だにやっている人もいるようだけどww)

03.目の色
→よくみると茶色。

04.手の特徴
→凶器となる(嘘)

05.歯の本数
→24ぐらいかな?

06.足の短所
→?

07.最後に痛いと思った所
→腰?目?どっちか。または心臓。天照を使いすぎたww

08.肌の特徴
→にきびができてもひどくはならないとか?

09.自分の性格を四字熟語3つで
→優柔不断
→一喜一憂

→電光石火?

10.友人の年齢層
→残念ながら同級が多い

11.最後に家に来た人
→自分と姉

12.最も古い受信メール
→ニコ動のやつ

13.最後にやった若気の至り
→卒業式の夜、クラスの男子と校則違反。

14.人を嫌いになるきっかけ
→身長差別をするとか。性格がうざいとか。顔がきもいとかww(うそだよ)。色々。

15.一度でいいから口にしてみたい食品・飲料他
→3つ星の料理

16.好きなゲームの敵キャラ
→サスケ!!!!!。KHだとロクサス

17.気に入ってるフレーズ
→?

18.どうしても習得したいスキル
→魔法を使う

19.最後に見た夢
→なんだっけ?

20.今まで壊したアレなもの
→眼鏡(←←

21.今食べたくないもの
→緑の平和。 ピクルス

22.死んだらやってもいいかなと思う事
→呪う

23.自分に与えてはいけないもの
→暴力、暴言(やったら2倍以上にしてかえすよ)

24.今まで手にした変なニックネーム・称号
→おかず

25.行くのに躊躇いのある場所
→地獄(←

26.中二の時の口癖
→~じゃね(今も)

27.嫌いな格好
→ジャージ上のみ

28.今凄くめんどくさい事
→受験勉強

29.回してみたい人
→見た人全員(^皿^)

終了!!


では


xxxxxxxxxxxxx