コンタクト | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

コンタクト

いつだかなうにも書いたけどコンタクトの許可がでたんです。(いまさらでだけど)


でも部活限定という条件。


部活だけでもコンタクトにできればいいよ。


普段の生活でコンタクトとか必要ないし。


裸眼でぎり大丈夫!! 授業とかは眼鏡必要。



といってもまだ眼科に行く予定はないけど。


僕が視力を失った理由は単なるゲームをやりずぎた。


小6のPSPにはまりすぎた。 1.5から0,3に


下がりすぎ。バッチリと見えていたのがぼやけるようになって・・・・


それでも今は3DSをやっているけど。(3Dだと疲れるから2Dでプレイ)



でもコンタクトをするとばやけないでしょ。


問題は僕はコンタクトをできるか。


コンタクトって目に合わない人っているようだし。


たぶん大丈夫だいじょうぶ。


でも眼鏡をかけすぎるとちょっと疲れるからどうだろう?



あ、言い忘れたけど部活でもたぶん大会限定。


だから3回ぐらいしかやらないと思う。



この春休み中のどこかで行くと思うけど。


とりあえず中体連は視力の問題はなし。あとは技を完成させるだけ。



ということでまた次回


xxxxxxxxxxxxxxxxx