コンタクト
いつだかなうにも書いたけどコンタクトの許可がでたんです。(いまさらでだけど)
でも部活限定という条件。
部活だけでもコンタクトにできればいいよ。
普段の生活でコンタクトとか必要ないし。
裸眼でぎり大丈夫!! 授業とかは眼鏡必要。
といってもまだ眼科に行く予定はないけど。
僕が視力を失った理由は単なるゲームをやりずぎた。
小6のPSPにはまりすぎた。 1.5から0,3に
下がりすぎ。バッチリと見えていたのがぼやけるようになって・・・・
それでも今は3DSをやっているけど。(3Dだと疲れるから2Dでプレイ)
でもコンタクトをするとばやけないでしょ。
問題は僕はコンタクトをできるか。
コンタクトって目に合わない人っているようだし。
たぶん大丈夫だいじょうぶ。
でも眼鏡をかけすぎるとちょっと疲れるからどうだろう?
あ、言い忘れたけど部活でもたぶん大会限定。
だから3回ぐらいしかやらないと思う。
この春休み中のどこかで行くと思うけど。
とりあえず中体連は視力の問題はなし。あとは技を完成させるだけ。
ということでまた次回
xxxxxxxxxxxxxxxxx