ワックス | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ワックス

今からワックスを使ってみようと思います。


ワックスなんてまともに使ったことがない自分。


ワックスを使っても効果なしだから。


ハードだったらぎりたつかも。


でもやってみたいと思います。



遊びでね。


チャレンジ実行開始!