告白した日
…はい、残念(笑)
バトンですよう(^O^)◎!
最近バトンが多いと思うけど許せ。
それほど暇なのだ。
てことで
◎ルール◎
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”
●使用中のアドの意味は?
僕の存在の意味(前回も書いたような)
●現在の着信音は?
いまだ変わらない「光」
●現在の待受は?
ⅩⅢ機関全員集合のやつ
●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あと
か:から
さ:さっそく
た:たしかに
な:ナルト
は:?
ま:また
や:やって
ら:らない
わ:笑い
を:ヲタ
ん:んじゃあ(使ったことないけど)
*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→異常なほど長くなければ
髪色→黒か茶
格好→あっちの好み
体型→標準的な?
性格→優しい、話やすい
SかM→どっちでも(笑)
《色々編》
*一途ってどう思う?
ま、いいんじゃない
*チャラいってどう思う
基本チャラいは嫌い
*血液型気にする?
自分が何型かわからないし気にしないよ
*ネット歴はどれくらい?
XYZ
*名前の由来は?
和って字があるから家族のいいところやわるいところ?が
合わさってほしいみたいな?
そして健康でいてほしい。
下手すると名前ばれたかも(汗)
ここから先は質問は消してね!!
A:もうブログやってないけどSHICKT
B:アメンバーのみなさん?
C:抹茶ろけっとさん
D:カイリさん?
E:LXISさん
F:幻影先輩
G:千尋さん
H:え、
I:Rainさん
J:?
K:KH好きのアメンバー
L:幻影先輩
M:?
N:柚威さん
O:パオプさん
P:ソラさん
Q:ガッチャンさん
R:さあね
S:幻影先輩
T:あみのさん
U:KH好きの
V:?
W:アメンバー
X:あみのさん
Y:アメンバー
Z:え、そんなの!?
出来る人はチャレンジ!
てことで終了!!
xxxxxxxxxx