~離任式~ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

~離任式~

今日は久しぶりに学校。 


そして先輩たちは最後の登校。


この日は、はやく終わってほしかったけど来てほしくなかった。


ま、終わっちゃったし記憶の奥底に保存しておこう。




今回はなんだかまあまあ居てほしかった先生がいっちゃった。


てか神山先生がいったら次も体育が大竹かもしれないじゃん。


もういいかげん嫌だ。 成績のつけかたがふざけてるし。


で、技術の先生はおもしろいからいてほしかったな~


他にもいてほしかった人やどうでもいいや?って感じの人もいたけど。





僕にはあの3年主任の社会の先生がいなくなってほしかった。


来年も長老が主任だったらそいつが来ることがないとは思うけど。


あの人には絶対教わりたくない。 一回だけ教わったけど最低だった



なんか関係ないことを書いてしまった。 すみません。



話戻りますけど


先生たちが退場するときなんだか楽しかった。 


いなくなるのがじゃない。 気持ちがね。


なんかハッピーみたいな感じになっていた。


いままであざした



これでもう先輩たちと会うことはめったにないと思う。


なんかさびしいな~


でもそれはしょうがないし記憶として保存。


どうせ1年後にまた会える人もいると思うし。


たぶん元部長。


てことで先輩たちそれまでさようなら~


そしていまさらですが高校へ行ってもがんばれーー!!



次僕らが学校へ行くときは入学式準備でクラスが発表。


個人的にはAかBぐらいがいいけど。


そのまえに宿題を終わらせないとww


また2Cのようなクラスになりますように



にしても最後の日ぐらいバク転をやりたかった。


腰が痛いけど



では終了。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx