明日から部活開始
もうこんなことしか書くことがない。
てことで明日からまた部活開始です。
それに明日、塾行けば今週はもうない。 木、土は休み。
部活はできればリーグ戦をやらないで。
ちょっとまだ待って。
もう少しで完成するから。 僕の戦い方が。
本当はコンタクトをすれば完璧に完成するけど。
とりあえず部活があるから怠けずにやってくるけど。
自分で決めた部活だし。 入っちゃったものはやりきる。
いくら部活のメンバーがクソでも。(あ、言っちゃダメだった?)
なんて休みの日は暇なんだろう。
やることがない。
遊びに行くといっても日曜日は嫌だし。行く気がしない。
そういえばあと少しで離任式だったね。
だれがいくのか忘れたけど教頭が変わるみたい。
去年の数学の先生と同じ名前。 ちょっとびっくり。
しかも名字が長老と同じとか。
あと離任式が終わったら3年生は本当にもう中学に来ることはないね。たぶん。
やっぱ3年なんかになりたくない。
ずっと2年のままでいたかった。
そんなことをいってもしょうがないけど。
ほんと暇すぎて書くネタもないし頭がぼぉーとする。
休みってこんなに退屈だったっけ。
ま、いいや。 てことで終了
xxxxxxxxxxxx