消えた黒板の字 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

消えた黒板の字

今日の部活の最後であるものが消えてしまった。



先輩たちが残した?黒板の字が。


終わりのときに長老が来て「消せっ!!」といったから


T朗が消しやがった。


せっかく先輩たち?が書いたのに。



ちなみに「伸」って字は「神」にだれかがしていました。



本当はずっと残しておくつもりだったのに。


ずっとではないけど。 僕らが卒業するまで?



別に残しておいてもよかったのに。


従うなよT朗!! 



あと髪を切ったので動きやすかった。


それにまえも見やすいし。 バンバン打てた。



先輩たちすみません。 T朗が消してしまって。



xxxxxxxxxxx