消えた黒板の字
今日の部活の最後であるものが消えてしまった。
先輩たちが残した?黒板の字が。
終わりのときに長老が来て「消せっ!!」といったから
T朗が消しやがった。
せっかく先輩たち?が書いたのに。
ちなみに「伸」って字は「神」にだれかがしていました。
本当はずっと残しておくつもりだったのに。
ずっとではないけど。 僕らが卒業するまで?
別に残しておいてもよかったのに。
従うなよT朗!!
あと髪を切ったので動きやすかった。
それにまえも見やすいし。 バンバン打てた。
先輩たちすみません。 T朗が消してしまって。
xxxxxxxxxxx