ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -51ページ目

対戦相手決定!

ついに中体連の対戦相手が決定しました!



といっても知らない人ばっかなのでよくわからんがwww


知ってるとしたら富士岡エース。


それしか知らん。



富士岡エースがトーナメントにいるから他の中学校は捨て駒をだしてきたらうれしいな~


僕は自分で挑みにいったし^^



とにかく中体連はがんばる!



そして明日は壮行会。


掛け声面倒~


一人ずつだしな。しかも最後(泣)


閉めとか最低だ~


でもちゃんとやってこようーー!



の前に何を言うかまだ決めてないというww


候補はあるが微妙。


まあ、明日また考えよう~




あと今日は個表が配られた。


4教科ほんと終わってた~


過去最低得点達成しちゃったwww


まだ美術が返されてないのに個表をだすなんて反則だぞ!



で、5教科は何気よかった^^


前回より7位上がった~


しかも7月7日の日に7位上がる!


見事に777でラッキーセブン!


このラッキーセブンで受験も合格してくれ。



今日は七夕だし受験合格を祈る。



てことで終了ノシ

5教科返却

今日で5教科のテストがすべてそろいました~


40点台が2個しかなかった~


それにそれが見事に理数系という


数学と理科でしかいかなかった~



それ以外はまあ、やっちゃいましたな。



まあ、もちろん200なんかいきませんでした。



でも今回の最高点って214ぐらいでしょ。


200いったら結構の順位だよ!



僕は最近すべての能力が低下してきてるので


いくわけないですが。



たぶん4教科も悲惨な結果になるだろう~




あと壮行会のことを決めました~


というより長老の命令かwww


上から12人は一言なんか言うってやつ。



何をいうか~


最初に思いついたのが「側宙完成させます!」ってやつ。


卓球に関係ないのでボツですが。


次は「バク転完成させます!」


これまた卓球に関係ないのでボツかな。



まあ、まじめのが思いつかない。


「今までで一番最高なプレーをします!」てのもあるけどなんか微妙~


あとは「富士岡のエースを倒します!」てのもある。


まあ、金曜日だしまた考えよう~




あと今日はアルバムので写真屋が来てたのでちょっと写真写った~


水泳の時間はピースしてあげた!


友達とツーショット! ちなみにホモではないぞ! 友情ってやつだ。


ゴーグルしてたがwww


あと帰りにも撮ってもらった~



アルバムどのくらい写ってるかな~


何気に小学校のは結構写ってた。


たしか6枚ぐらい?


写真をいつの間にか撮られてた。




水泳きついな~



てことで終了ノシ

ラストカラー

今日は体育祭のカラーが決まりました。



いきなしですがカラーは


       青!!


・・・・って感じですが2年生がいるのでいいです!


でも案外青ってうれしいかも。


優勝って感じの色ではないが。



やっぱ優勝の色って赤じゃない??


毎回赤強いし。


まあ、今年の赤は・・・・な感じですな。



とりあえずカラーリーダーお疲れ^^


小麦粉wwww


みんな顔白かった。



去年の3Eも青だったような気がする。


3E=青

    って決まっているのか??



とりあえず青カラーが総合優勝で決まり~



そういえばリレーってE組どのくらいなのかな。


ビリになることは絶対ありえないけど。


僕らのクラスは女子が速いし、男子も中の上ぐらいだし。


ビリはたぶん・・・・・予想つくな~


とくにGとかはピンチか!?



でもやっぱ一位はF組かな?


なんだか去年のE組みたいなメンバーだし。


2位はC組かな。


抜群に速い人が一人いるけどそれ以外はバランスいいし


まあ、E組は3位か4位のそこらへんに入るな。


いや他のクラスのメンツを見て3位か??


Aは陸上部いるがバクダンがいるし。


Bは知らない。 Dも知らない。 Gは・・・・・・って感じ。



とりあえず今年の体育祭は総合優勝してみせます!


最後だし。



あとマスコットキャラは丹那牛乳!?


じゃなくてたぶんスティッチかな。


スティッチ+丹那牛乳になると思う。


クラスではムシューダとかブルーマンとか人気だったけど


ちょっとふざけましたなwwww




そして来週は競技が決まるって言ってたな~


大旋風譲ってね??


大旋風を1位にしてあげるから~



てことで終了ノシ