ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -53ページ目

真夏のサンタ

なんだかさっきから息苦しいような気がします。



まあ、いいや。



今日はテストが5教科返されました。


悲惨な結果だったという事件(泣)


理科、英語、社会、保体、音楽が返されて理科だけ満足!!


だって40いきました!!



でも英語と社会が終わった。


まさかな。 あんな低いとは。



音楽はすごかったよ!


きたぞ!


満点!!!!!!レポートで←


ただレポートで満点取っただけですwww


25点満点!


でも筆記は笑えた。


25点中一桁orz


音楽のテスト見たときやばっ!と思って苦笑いだったし。


赤丸が数えられるほどしかなかったwwwww(泣)



でもレポートで稼いだので30いきましたけど!


セーフ。


なんとか20点台は逃れた。



今年は20点台は取らん!


去年はまさかの結果がありましたからwwww



保体はまあ、どうでもいいや。



そんな感じでテストはもう終わりました。


これでは高校いけない(泣)




トークチェンジします~


題名の真夏のサンタのことです。


ついに今年も教室に扇風機が登場しました!!


真夏のサンタからのプレゼントです。


その真夏のサンタはバスケ部の顧問ですけどwww



扇風機って一部の人しか涼めないんだよね~


僕はその一部だけどwww


でも少ししか風が来ない。



ほんとは今年からエアコンが各教室についたのに!!


地震さえなければ。 節電とか言われなかったのに!


そのせいでエアコンはまた来年にってことに。


だけど来年では僕らは卒業してる~


ずるいぞ後輩たち!


まあ、来年からは高校で涼みますけどwww



エアコンほしかったな~




まあ、月曜日から水泳が始まるからいいけどさ~


でも月曜日の水泳は2時間あるんだよね。


しかも4時間目と5時間目と連続ではない。


びしょびしょな水着をまた履くとか気持ち悪い~


まあ、普通の授業よりはましだが。



でも泳げないからな~


どうしよう。


しかも絶対クロールのテストやるし。


遅いぞ俺は!


ほんとに。


陸でないと速くなれないのだ~


「教えてくれ俺が泳げないわけを!」



てことで終了ノシ



もうすぐで終わりなのにまだ続けたい

本日2回目の更新です。


さっきの記事で書き忘れましたけど


登校中にかばんからいいにおいがすると思ったら


seabreezeがこぼれていたという事件発生!



ということで本題いきます


なんでかさっきから卓球のことが忘れられない。


早くやりたいと思う自分もいる。



3年の最初までこんな競技糞ぐらいだみたいに思ってたのにね。


やばい足が痺れて攣った。痛い。



はい話戻して卓球ってなんだかんだでおもしろい。


ただメンバーが糞だったから卓球はつまらないとか思ってたんだろう~



卓球とも7月でお別れかな。


ついに引退が近づいてきました。


それに中体連も!


あと2週間ぐらいかな。



はやいな。


長かったようにみえてもう終わってしまう。


なんだか損したな。


もっとはやく卓球はおもしろいスポーツということに気がついて


本気でやればよかったのに。



でもラスト2週間でもまだやれることはあるはず。


とりあえず今はストップとドライブと台上で打つを完璧にしないと。


それらを絶対命中に!



2回勝てば富士岡のエースとやれる。


富士岡のエースは転校生を倒したほどの強さがある。


そんなやつとやれるなんて最高さ。


そのために練習を!



ほんとに中学三年間で卓球を終わらせてもいいのかな。


なんだか物足りない気がするような。



高校へ行ってもやるのかな。


まあ、それはこれから考えればいいかな。



でも次もしまともにやるときがあるとすれば本気で取り組みたい!



とりあえず悔いが残らないように残りの日々を大切にしないと。



てことで終了ノシ

テスト終了だが!?

久しぶりにブログ更新です!


なんとか今日でテスト終了しました^^


でもまだ開放感が僕にはないのです。


なぜかというと日曜日に塾でクラス替えテストがあるのです(泣)


夏特訓のクラスを決めるやつです。



ほんと自信ない。


しかも今回は5教科でやるとかありえない。 今までは英数だったのに。


Sに滞在したいな~


いやする! SSには上がりたくない。


でも勉強はしませんけど。 面倒~



せっかく学校のテストが終わったのに勉強をまたやるなんてありえないしねww




さて今回のテストの出来は微妙~って感じですね。


4教科のほうは音楽意味不だったし。 あんなの知るかよ!


音符の長さなんてわかるわけがない。 あと時を越えての歌詞なんて知るか~


でもレポートは20点いってる! 絵は最強ですから。色塗り雑だけど。発想はほんとやばかった!!


予想は筆記10点、レポート20点で30点ですなwww



家庭科も技術も死んだな~



保体と美術はうまくいったと思うけど。


美術の実力問題は汚くなりましたけど(泣)



5教科は数理は40いってるかも~


だがあとの3教科はやってしまった。


国語はなんだかやる気なかったな~ 適当に書いちゃった。


英語とかリスニングで何を言っているのかわからなかったから勘で書いたし!


てかリスニング音小さいんだけど!!



社会はなぜに入試みたいにだしてるんだよ!


いくら学調のようにしたといっても難しすぎ。


あと都道府県書けないやwwww



そんな感じでなんだか微妙な結果か悲惨な結果になりそうです。


40が3個以上あったらうれしいな~



テストが終わったのでちょっと脱力感あるけど。



次はクラス替えをがんばって中体連に向けて練習だーー!



にしても理科の問題で


ニュートンとガリレオと仮面ライダーオーズ!?とプリキュア!?が選択肢であったな~www


ちょっとオーズとプリキュアで迷ったかなwwwww




てことで終了ノシ