ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -54ページ目

賭けの結果

そういえば書くの忘れてました。


たしか3月の後半ぐらいに元部長と賭けをしたことについてで。



その内容が僕が山形からの転校生に負けたらスクワットで


1セットでも取れれ元部長がスクワット。


で、勝ったらバンデージがスクワット。


バンデージとは先輩です。



まあ、僕にはものすごい不利な賭けです。


相手は全国を経験しているものに対して僕は無冠の帝王てきな。


天と地の差がある。



とりあえず試合をやって3-0で負けました。 


でも1セット目はおしかった。


詳細は前回の記事に書いたような。



ということで僕はスクワットです。


ほんとはスクワット3000回なのですけど元部長はやさしいから150回にしてくれた~~


楽になったな~


まあ、150でもきついけど。



スクワットは1日ではやっているときがないので毎日少しずつやろうかな。


ほんとは1日でやるんだけど。


その代わり、足が壊れないで効果的できついスクワットでやるし。


月曜日から開始~



ちなみに僕のやるスクワットをやるとたぶん足が速くなる。


と僕が勝手に思っている。



まあ、そのスクワットのやり方は教えませんけど。


ほんときついから。


10回でも相当きつい。


でも足は絶対に壊れないという~



まあ、そんな感じで面倒なことになってしまいました~



中体連は2回勝てば転校生と同じぐらい強い富士岡のエースが待っている。


そいつを倒すために卓球も練習しないと!


でも来週は全然部活がないという



てことで終了ノシ








ラスト17日

今日はやばいほど暑いです!


部活から帰ったらレモンティーをめちゃくちゃ飲んでしまった~


たしか部活のとき湿度が80%超えてたし。体育館じめじめしてた。



ということで今日は暑い中部活をしてきました。



ついに中体連まであと17日!


もう少しで終わっちゃうな。 なんだか寂しい感じがする。


せっかく本気でやってるのに。



で、それに中体連のトーナメント表の自分の場所を決定しました~


僕のところに残っていたのがいいところなかったので


せっかくだから中体連1位か2位候補の富士岡中の人がいるところにしちゃった(汗)


なんだか後悔したかも。


やっちまったな。



まあ、所詮、卓球部だ!


やってやるし!!


でも卓球って強い人ほんとに強い。 当たり前だけど。


最近、僕は覚醒してきてるけどまずいかもな。


下手するとその人までいかないで1、2回戦で負けちゃうかも。



だから残り17日で最強になる!


そして俺は英雄になるwwww



打倒富士岡エース!


でもその人去年の中体連は2位か3位だったような(汗)


まあ、がんばります。


絶対勝つ!



あと、今日は長中で一番強いあの山形からの転校生と試合をやったのです。


結果は3-0でぼろ負けですな。


でも1セット目と2セット目は結構追い詰めれた!


1セット目なんか最初4点差ぐらいついていて追いつきましたからね。


全国を経験している者に~


で、1セット目は8点とって僕は散る。


2セット目は覚えていない。


3セット目は・・・・・・・・やばかった。 ぼろ負け。



やっぱ全国を経験している人はレベルが違う。



でもそのあとのアドバイスで「練習すれば中体連わからないよ」って言ってくれた~


仮にそれが嘘だとしても練習してベストを尽くす!


テスト終わったら教えてくれるみたい~


頼みます!



にしてもどうするか。


中体連の自分の配置交代してもらおうかな。


県大会いきたいじゃなくていくと決めてるし。少しね。


まあ、いいや。


自分で決めたことだからやるしかない!


そいつを倒して夢の舞台へ立ち上がる!!




でも中体連のまえにテストがあるというのが最低。


しかも9教科。


ほんとなくなれよ~


あと1週間もないのに勉強あまりしてないし(泣)


悲惨な結果にならないように土日でがんばるか。



テストが終わったら部活のみがんばろう~



※月曜日からブログ休止します


てことで終了ノシ


ゴキVSZAYAKUXU

タイトルが思いつかないので今回は適当です。



今日は、朝Gと遭遇して気分悪くなったけど寝たら治った~みたいでした。


授業は午前中ほぼすべてテスト勉強だった(泣)


しかも数学が二時間。


長老の顔を何回見たか。



にしてもゴキブリと目があった感じがしたのは気のせいか?


お互い動きが止まったぞ。


でも僕の覇気であっちは逃げましたけどww


ちなみに僕もすぐに荷物をもって逃げましたけどwwww



ゴキVSZAYAKUXUの勝負はZAYAKUXUの勝利~~~


先に逃げたのはあっちだしwww



ほんとあんなでかいゴキを見たのは久しぶりだな~


思い出すと気持ち悪くなる。



まあ、いいや。



壮行会の練習ははっきしだるすぎた。


てか暑い!


やってられるか!と思うけどやるしかない。


そういえば卓球部って何をやるんだ??


円陣とか組まないとか言ってたし。


まさか部長と副部長だけなんか言うとか??


地味だ~


円陣組もうぜ!


なんかつまらないぞ。



まあ、暑苦しいからどうでもいいけど。





あとは・・・・・・・・・・やっぱやめた。


あとで謝ろう~


今まで恨んでいた人物の正体がまさか。


今でも謝る


ごめん。




なんだか後半はアメ限記事内容ぎりぎりのことでしたが



てことで終了ノシ