黒い悪魔
久しぶりに絵を!
今日はというより昨日からなんだか暑くなってきて死にそうな自分です。
暑いの嫌い。 すべてにやる気なくす。
春が一番!!
まあ、いいや。
ということで今日は昨日描いた絵を載せちゃいます。
なんだか昨日?いや今日か。
勉強したあとなんだか寝るのが面倒だな~と思ってなぜか絵を描いてしまった。
寝るのがではなく支度するのが面倒だったけど。
とりあえずこれです
↓
僕にとってはうまいほうです!
最近、ゼルダを買ったので描いてみました~
モデルにしたリンクはトワイライトプリンセスのやつだけどww
約20分ぐらいかかったかな。
中々かかった。
盾は適当にかいた~
にしても字がうすい。
見づらくてすみません。
やっぱこういう絵は難しいです。
絵を描くことが苦手な自分には困難!
昨日―今日はなんだかうまくいったんだけど。
あと中体連の対戦表がついにわけられました。
どこにするか。
あえて中体連1位候補の人がいるところにするって手はあるけど。
負けるなら強い人に負けたい!
中途半端な強さの人に負けるのは嫌だし。
強いと思う人に負けるなら悔いはないわけではないけどスッキリする!
まあ、これから考えてこうかな。
これから中体連まで練習して殺ってやる!
僕は相手が強いほど強くなる。弱いほどやる気がなくして弱くなるという変な能力があるから困る~
でも強い人とやりたい!
そういえばテストまで残り1週間だった。
やばいな。 まったく終わってない。
今週の土日が鍵になるな。
これまたがんばる~
のまえに塾面倒だ~
てことで終了ノシ
新商品!おにぎりカビ味!?
いきなしですが題名のおにぎりなんてありませんよ~
食中毒で終わりです。
でも僕らの教室には存在した。
そのカビ味のおにぎりが。
ただカビてるだけですが。
詳しく説明します。
今日、理科でビデオを見ることになったのです。
実はその中にはおにぎりが入っていたというwww
まあ、あの台風のときの日に入れてたんだけど。
で、先生がビデオのところまでいってクラスほぼ全員はやばっ!と思ったのです。
あと笑いを絶えてたww
でもそこでカラーリーダー男子が「先生そのビデオ使わない方がいいですよ」
みたいな感じのを言ってなんとか先生をごまかした。
まあ、先生に見つかったけど怒られなかった~
うまくごまかしたね!
ナイスプレー!!!
ちなみにそのおにぎりカビていて臭かったようです。
僕は実際に見てませんが予想はつきます。
まあ、おにぎりを入れた人は・・・・・・
そんな感じでそのときは笑いを我慢するのをがんばってました。
てかおにぎりまだ入ってたんだ~
よくここまで気づかれずにもったな~
カビおにぎり―カビぎりは先生が処分しましたけど。
封筒3個使って。
ということで食べ物は大切に!
カビたりしないうちに食べましょうww
あと中体連でれるようになりました!!!!!
夢なんかで終わらせない!
ラスト少しの日々で練習して強くなる。
にしても進路説明会、暑かった~
明日は晴れだったら昼休みにテニスやろう~
目指せテニスでインターハイwww
ただいまテニス同盟のメンバーと練習中~
あと日大お金かかるな~
こうなったら特待目指すか!
てことで終了ノシ
