ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -56ページ目

さくらんぼ

なんだか最近、自分の持っている能力がすべて低下していっているような気がする。



ハンドスプリングはなぜか着地失敗するし体力低下するし学力は勉強してないから


落ちるしなど



まあ、いいや。


落ちたのはまた取り戻せばいいし。



まず部活から。


今日の部活はすべて個人練習~


少し自由戦があったか。


僕はコーチにアドバイスされたのを練習してました~


言われたとおりにやったら球のスピードも上がって回転もかかるようになった!


でもまだそれは未完成。



空振りがよくある。


それにネットに引っかかる。


とりあえずそれを修正していこう~



このラスト残された日々の中で。




あ、ちなみに部活中、怒って帰っちゃった人いたな~


怒るのはいいとして帰るとは。 


ないな。


まあ、いいや。 他人のことだし。




話変わって


ただいまゼルダはあまり進んでません。


まだ大人になってフックショットを手に入れたとこまで。


びっくりしたことが一つ!


今回3Dだからアイテムがほんと3D!


オカリナが飛び出てくる!


でも3Dプレイはやりずらい。


ゲームばかりではなく勉強もやらないと(汗)




遅れましたが本題いきます


昨日、おじいちゃん、おばあちゃんからさくらんぼをもらいましたのです。


それを今食べていますけどやばいほどおいしい!!


アメリカンチェリーとは違って甘い。


それにやわらかい。



さくらんぼはたぶん採れたてでしょうね。



おじいちゃん、おばあちゃんからは色々おいしい食べ物をたまにくれる~


いつだかは黒毛和牛きたし!



とりあえず、残りのさくらんぼもおいしく頂こう~




にしても宿題多いな~



てことで終了ノシ

てれれれれれん

今日はNobody Report-091回転メール.gifから投稿だから絵文字がやばいかもですNobody Report-ひよこ・ありがとう1.gif
 
今回は勉強もしないでゲームを久しぶりにやってたので昨日の出来事書きますNobody Report-019ニヤリ.gif
 
昨日はまず北中で練習試合があったのですNobody Report-40P400202_DCP.gif
 
北中ってユニホームがださいのでなんかやる気がしないNobody Report-013お願い.gif
 
それに顔がやばいほどnotイケメン
 
しかも僕が嫌いな顔の人がいてその人とはやる気ゼロでした
 
 
でも試合ができたのでよかったけどNobody Report-pic-0040.gif
 
それにコーチにアドバイスもらったので
だから明日からそれを完璧にする〓
 
 
でも昨日はほんと不幸な日だった
 
なぜか朝、心臓の左側がやばいほど痛むしNobody Report-013お願い.gif
 
水筒の中身こぼれてランドカバン死んだし
 
など
 
話変わりますけど
あと昨日はゼルダの伝説時のオカリナ買ってきたNobody Report-bikkuri.gif
 
Nobody Report-110618_221713.jpg
画像の向きすみませんNobody Report-ひよこ・ごめんなさい1.gif
 
まあ、だから記事のタイトルがそうなんだけど
 
 
コンタクトを買ったらゼルダを買いに行った
 
まだ全然進んでませんけど
テストが終わったらゆっくりやるNobody Report-031迷彩文字(!).gif
 
 
といっても勉強はやってませんけどNobody Report-007困った.gif
 
だから今日からやる〓
 
 
てことで終了ノシNobody Report-万華鏡写輪眼.gif

体育祭係&体験入学など

なんだかすごい絶望感に覆われた自分です。


もう何もやる気がしない。 俺の存在って意味があるのかって思うくらいに。


何もできない。 俺ができてるのは周りが出来てないだけさ。


早く立ち直れるといいけど。 でも立ち直っても意味がないのかも。すでにもう・・・



まあ、こんなこと思っていてもしょうがないので普通記事をがんばって書きます。


ということで今日は絶望感に覆われて存在が完全に闇のまれたのです。 不思議な感じだった。


ではなく体育祭の係が決まりました~(ちなみに上のはすべて本当)



体育祭そういえばそろそろ練習開始か。


早いな。


去年は最高の体育祭だったな~


でも今年は色々変わってつまらないかも。


練習とて競技ごとで練習なんてありえない。 ふざけるなよ糞共!


まあ、いいや。



で、係は決勝審判!


実は3年連続というwww


この係楽で案外楽しいという。


テントはり面倒だけど。



来週はカラーと種目が決まるのかな。


カラーは今年7カラー!


去年は5カラーだったけど今年は2つ増えた。


新たにオレンジ、紫が復活!


でも紫弱そうww



種目は絶対、大旋風いくぞ!


E組のみなさん譲ってね~


大旋風絶対1位とるから!



あと200mはみんなに言われればやるよ。


たぶん自ら参加はしないと思う。



学級対抗リレーは2回走るのは喜んでやります!


でもアンカーはテニス部の人に。




話変わりますけど書くの忘れていた高校の体験入学のこと。


公立は御殿場南と三島南へ行きます。


なんだか南がつくけどww


まあ、公立なんて行きたくないけどとりあえず行く。


たぶん三南は絶対行かないな。


御南はありえるかも!!



私立はまだ決まってませんけど


たぶん日大だけ行きます。


28日のやつに。



まあ、そんな感じです。



前半はすみませんでした~



てことで終了ノシ