体育祭係&体験入学など | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

体育祭係&体験入学など

なんだかすごい絶望感に覆われた自分です。


もう何もやる気がしない。 俺の存在って意味があるのかって思うくらいに。


何もできない。 俺ができてるのは周りが出来てないだけさ。


早く立ち直れるといいけど。 でも立ち直っても意味がないのかも。すでにもう・・・



まあ、こんなこと思っていてもしょうがないので普通記事をがんばって書きます。


ということで今日は絶望感に覆われて存在が完全に闇のまれたのです。 不思議な感じだった。


ではなく体育祭の係が決まりました~(ちなみに上のはすべて本当)



体育祭そういえばそろそろ練習開始か。


早いな。


去年は最高の体育祭だったな~


でも今年は色々変わってつまらないかも。


練習とて競技ごとで練習なんてありえない。 ふざけるなよ糞共!


まあ、いいや。



で、係は決勝審判!


実は3年連続というwww


この係楽で案外楽しいという。


テントはり面倒だけど。



来週はカラーと種目が決まるのかな。


カラーは今年7カラー!


去年は5カラーだったけど今年は2つ増えた。


新たにオレンジ、紫が復活!


でも紫弱そうww



種目は絶対、大旋風いくぞ!


E組のみなさん譲ってね~


大旋風絶対1位とるから!



あと200mはみんなに言われればやるよ。


たぶん自ら参加はしないと思う。



学級対抗リレーは2回走るのは喜んでやります!


でもアンカーはテニス部の人に。




話変わりますけど書くの忘れていた高校の体験入学のこと。


公立は御殿場南と三島南へ行きます。


なんだか南がつくけどww


まあ、公立なんて行きたくないけどとりあえず行く。


たぶん三南は絶対行かないな。


御南はありえるかも!!



私立はまだ決まってませんけど


たぶん日大だけ行きます。


28日のやつに。



まあ、そんな感じです。



前半はすみませんでした~



てことで終了ノシ