ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -57ページ目

後輩に伝授!

昨日書こうと思っていたんですけど


なんと部活でこの僕が後輩に卓球を教えたのです!!


なんだか後輩が「先輩フォアを教えてください」と言ってきたので教えてあげた~


まあ、フォアって普通にやればいいから何を教えるのか困ったけど。



とりあえず少し考えてちょうど壁うちをしていたう○いくんがいたので


「このようにやればいいんじゃない?」と適当に教えた。


教えたというのかわからないけどwww


というよりなんとなくその後輩の素振りがいい感じだったので適当に←



で、あとは「慣れだね」と言った~


なんと適当な先輩www



最後に「できたら体重移動をやっていくとドライブとかできるようになるから。そしたら笹○くんみたいな

プレーができる」と

言った。


これはナイスアドバイスだね!!



まあ、そんな感じで僕は適当な先輩です。



にしてもさすが後輩礼儀パーフェクト!!


2年生とは違うねww


背筋を伸ばして直立不動!


で、目がやけに輝いていたww


こんな僕に期待はしないほうがいいと思った。



ちなみにその後輩は去年の先輩の弟だったと思う。


その後輩兄とは似ないもんだねwww


てか全然違うwwww


兄のほうは・・・・・って感じだけど後輩のほうはかわいい的な??




あとリーグ戦ピンチ状態です!!


もしあと1回負けたらアウトかも(汗)


まあ、負けないけど(汗)(汗)


もし下がっても中体連にでれることに気づいた~


予選会というのがあるじゃないか!!


でも予選会なんかででないがな。


俺は団体にも個人にも参加すると決めたし!


ラストスパートがんばる!



ああ~テスト勉強面倒~~~



あと時オカ今日発売だよね。


でも土曜日じゃないと買えないから土曜日に買う。


練習試合から帰ってきたら



てことで終了ノシ


ラストハードル

今日でハードル終了しました~


ちょっとおもしろかったんだけどもう終わってしまった。


次から保健とかやる気しないや。


たぶんその次は水泳かな。


水泳とか金槌だから泳げないし。 泳げても遅いから嫌いだ~




まあ、そんなことよりハードルラストのタイムは


7,91でした。


クラス1位は取り戻せなかった(泣)


クラス1位は7,7だったかな。


速いな~



くっ7,91のタイムのとき最後のハードルに引っかかんなければ。


それに足が痛まなければ。


足の痛みで途中の減速がなければ


単なる言い訳すみません。



でもハードルは終わってよかったのかな。


このまま続いていたら足が壊れる。


やったあとは必ず足が強烈な痛みに襲われる。


僕のジャンプは右足に相当負担がかかるからしょうがないけど。


それでも跳び方のランクAだったという~


たしか男子では僕ともう一人いたかいないぐらいだったかな?跳び方は。


跳び方なら誰よりもきれいさ~



足ほんとに痛いな~


楽なときと楽ではないときがあるから困る。



とりあえずハードルはやってよかった~


早くマット運動やりたい。



話し変わりますけど部活のほうのリーグ戦はまあまあって感じです。


負けたりとかありますけどまあまあって感じです。


今回のリーグは絶対に落ちれない!


絶対4位以上になってやるし!


あとの試合全勝してく。




そういえばテスト2週間前になってたんだね。


まったく勉強してないや。


てか勉強する気にならない。


このリーグ戦が終わらないと。


まあ、それでも今日から少しずつ始めていこうかな。


いちお受験生だし。


まあ、たぶん日大単願でいくからほどほどで十分だけど



でも低い順位をとるの嫌いだしがんばるか



てことで終了ノシ

テニス~~

なんだか今日は調子があまりよくない一日でした~


というよりなんだか眠かった。



ハードルやったけどいいタイムでないし。


ほんとは今日ハードルじゃないけど道徳が体育に変わってやることに。


やることはいいけどタイムが遅い。


今日はなんでか7秒台がでなかった(泣)


それにクラス1位ではなくなった~



7,91がでやがった。


やるな!!



まあ、次に超えますけど~


目指せ7秒台ほぼ前半!


無理ですけどwww



明日、ハードルラストなんで絶対最高タイムだす!


あと部活のリーグ戦全員殺ってやるじゃなくてやってやる!



なんでハードルやると足が痛くなるんだろう~


まあ、いいや。




あと国語の自習室は再提出になるし。


適当にやりすぎたなwww




話変わりますけど今日、修学旅行以降やっていなかった


テニスをやりました~


昼休みでね。



ちなみに僕はテニス超素人なのでもちろん下手です。


でも楽しめた~



初めてまともに打てたかも!




あとテスト範囲の紙が配られてしまった。


社会はふざけてるな。 歴史、地理全範囲とかありえない!


今回のテストはがんばりますけど



てことで終了ノシ