ラストハードル | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ラストハードル

今日でハードル終了しました~


ちょっとおもしろかったんだけどもう終わってしまった。


次から保健とかやる気しないや。


たぶんその次は水泳かな。


水泳とか金槌だから泳げないし。 泳げても遅いから嫌いだ~




まあ、そんなことよりハードルラストのタイムは


7,91でした。


クラス1位は取り戻せなかった(泣)


クラス1位は7,7だったかな。


速いな~



くっ7,91のタイムのとき最後のハードルに引っかかんなければ。


それに足が痛まなければ。


足の痛みで途中の減速がなければ


単なる言い訳すみません。



でもハードルは終わってよかったのかな。


このまま続いていたら足が壊れる。


やったあとは必ず足が強烈な痛みに襲われる。


僕のジャンプは右足に相当負担がかかるからしょうがないけど。


それでも跳び方のランクAだったという~


たしか男子では僕ともう一人いたかいないぐらいだったかな?跳び方は。


跳び方なら誰よりもきれいさ~



足ほんとに痛いな~


楽なときと楽ではないときがあるから困る。



とりあえずハードルはやってよかった~


早くマット運動やりたい。



話し変わりますけど部活のほうのリーグ戦はまあまあって感じです。


負けたりとかありますけどまあまあって感じです。


今回のリーグは絶対に落ちれない!


絶対4位以上になってやるし!


あとの試合全勝してく。




そういえばテスト2週間前になってたんだね。


まったく勉強してないや。


てか勉強する気にならない。


このリーグ戦が終わらないと。


まあ、それでも今日から少しずつ始めていこうかな。


いちお受験生だし。


まあ、たぶん日大単願でいくからほどほどで十分だけど



でも低い順位をとるの嫌いだしがんばるか



てことで終了ノシ