ラストハードル
今日でハードル終了しました~
ちょっとおもしろかったんだけどもう終わってしまった。
次から保健とかやる気しないや。
たぶんその次は水泳かな。
水泳とか金槌だから泳げないし。 泳げても遅いから嫌いだ~
まあ、そんなことよりハードルラストのタイムは
7,91でした。
クラス1位は取り戻せなかった(泣)
クラス1位は7,7だったかな。
速いな~
くっ7,91のタイムのとき最後のハードルに引っかかんなければ。
それに足が痛まなければ。
足の痛みで途中の減速がなければ
単なる言い訳すみません。
でもハードルは終わってよかったのかな。
このまま続いていたら足が壊れる。
やったあとは必ず足が強烈な痛みに襲われる。
僕のジャンプは右足に相当負担がかかるからしょうがないけど。
それでも跳び方のランクAだったという~
たしか男子では僕ともう一人いたかいないぐらいだったかな?跳び方は。
跳び方なら誰よりもきれいさ~
足ほんとに痛いな~
楽なときと楽ではないときがあるから困る。
とりあえずハードルはやってよかった~
早くマット運動やりたい。
話し変わりますけど部活のほうのリーグ戦はまあまあって感じです。
負けたりとかありますけどまあまあって感じです。
今回のリーグは絶対に落ちれない!
絶対4位以上になってやるし!
あとの試合全勝してく。
そういえばテスト2週間前になってたんだね。
まったく勉強してないや。
てか勉強する気にならない。
このリーグ戦が終わらないと。
まあ、それでも今日から少しずつ始めていこうかな。
いちお受験生だし。
まあ、たぶん日大単願でいくからほどほどで十分だけど
でも低い順位をとるの嫌いだしがんばるか
てことで終了ノシ