ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -59ページ目

大会結果

今日は3年になってから初めての個人戦でした~


地震とかで4月にあった大会がつぶれてしまったので今回が初めて。


今月の26にも大会あるけど見事にテスト前最後の日曜日なので


これは出ません。 みんなに合わせようと思っていてみんなでないのでパス。




てことで本題の試合結果いきます!



結果は2回戦敗退(泣)



1回戦は超楽々勝ちましたのです。


相手のサーブは何も回転かかってないので。


たぶん相手は2年生かな?


まあ、とりあえず3-0で勝ちました。



でも2回戦、正確には3回戦、相手はシードの人。


似た目はすごい弱そうな感じでしたwwww


でもラリーやってめっちゃうまいと思ったのです。


結構ラリーが続いた。 しかもボールが速い。


で、ラバーを見たらキョウヒョウ3とテナジーという最強ラバー。


テナジーとかほんとびっくり!



ちなみに僕はキョウヒョウPRO3と天極Ⅲを使ってますけど。


キョウヒョウ対決ですな!!


ちなみに今日僕は上のラバーを使うの初めてです。


この粘着性には慣れてるからいけるかと思ったので変えたwww


今回は自分で貼った! 案外楽!



1セット目はなんとか11-6ぐらいで取りました!!! ここまでは調子よかった。


でも2セット目は決め球ほぼすべてはずしてぼろ負け。


3セット目はだんだん相手の弱点がわかったけど11-9ぐらいで散る(泣)


でも4セット目は最初4点ぐらい差がついていましたが気合で逆転して取った!


ですがこの時点でもう体力がぎりぎりでした。


なので5セット目はミスが続き11-9で惜しくも負けてしまいました(泣)



せっかくフルセットまでいって負けるのはやっぱ悔しい。


体力が続かなかった。


とりあえず今回の試合で僕はバックのコース、角に打たれたら失点が多かったのでそこを修正する。


あとミスがやたら多いのでそこも修正。


力が入りすぎていた。



試合が終わった後やばいほど汗がでた。


足が熱かったし。 ギアセカンド状態ww



やっと卓球の楽しさを思い出した!





ちなみに今回の大会は1000人近くの参加があったみたい。


警報がでてたのによくこんなに来たな~



次の大会はたぶん中体連。


絶対ベストを尽くす!



自分を信じて。




あと体育館に行くときタクシーの人に怒られてしまったwww


怒られたというか注意された。


つい「これだったら歩いた方がよかったかも」と言っちゃった。


それで注意されちゃいました~


タクシーの人にとって失礼なのです。 当たり前か。


それも反省。




ということでラスト1ヶ月がんばっていこう~


目指せ夢の舞台!



てことで終了ノシ

ノルマ達成!&学年じゃんけん!!

なんだか最近心が沈んでいる自分です。


まあ、いいや。 とりあえず今日もブログ更新していきます!



てことで今日はハードルと合唱コンクールの曲を決めるために学年で全員じゃんけんしましたww



まずはハードルから。


いきなりですが


ついにハードルで7秒台だしました!!!!!!


案外と早くノルマ達成~~~


タイムは7,96!!


もちろんクラス1位です。


さすがに学年で1位なんてありえないと思う。


でも順位は一桁だと思う。2828



測定のとき跳び方も走りもまあまあよく良いタイムがでたのです。


ハードルは跳び方を覚えれば速く走れちゃう。


たぶんほとんどの人はもうちょっと遠くからジャンプすると正確な跳び方ができるはず。



といってもまだ僕は完璧ではないのですが。



とりあえず7秒台だせてよかった~


次からはそのタイムより速くしていく!!





次は合唱曲決めのじゃんけん。


6時間目の1時間使って学年でじゃんけんやりました~


しかも全員でじゃんけんという。


見事に合唱曲の第1候補が重なってじゃんけん。


Bだけはどことも重なっていなかったのでじゃんけんなしでそのまま決まり。



僕らは「あなたへ」で重なったのです。


その曲は4クラスで重なってたのでトーナメント戦!


やることがじゃんけんというショボイのだったけど


思った以上に盛り上がった!!


まあ、クラス全員でじゃんけんだしね。


勝ち抜き戦で相手のクラス全員に勝ったらそのクラスの勝ちというルール。



対決したクラスはD


なんだかE組は女子があっさりと負けちゃったのデス。


だからほとんど男子でやることに!たしか。


だが男子もはっきし負けていったwww


ちなみに僕は2回ぐらい勝ちましたけど誰かさんにやられた~



びっくりしたことで案外と杉山た○ちやるな!


結構勝っていたね。



結果は残念ながら我らE組は敗れましたけど(泣)


「あなたへ」はA組が歌うことになったのです。


D組め負けやがったな!!



まあ、いいや。


僕らはどんな歌でも金賞取りますから!


第2候補のほうが取りやすい曲だし。


「信じる」だっけか。 そっちのほうが取りやすいことがわかったし。


A組は賞を取れないさたぶん。



最後に笑うのはE組さ



体育祭もE組が総合優勝~



このとおりにいったらすごいけどねwww




とりあえず今年の長中祭は1位のみさ。




明日は大会。


久しぶりの個人戦がんばる!


ノルマは予選突破!!


卓球ではきついか。


でも自分を信じる!




てことで終了ノシ

この世界に神などいない!

今日の午前中はだるい教科連続でした~


でも今回はそのだるい教科のなかの社会でラスト5分で


まさかのあの戦争物語を見たのです!





それがガンダム!


シリーズはガンダムOO



今日の社会は歴史終了ということでガンダムを見た。


OOの最初って刹那の子供時代でしょ。(知らない人は知らないか)


子供で銃を持って戦争というのを授業でやってたんでそれと丁度一致したんで。


ただそれだけでガンダムを見た。


まあ、あの白いMSというのはありえないけど。


あとは説明面倒なので書きません~



社会の先生がガンダムのDVDを使って授業なんか初めて。


しかもガンダムを社会風に語るという。



まあ、5分しかなかったのでOガンダムがでて終了~



いちお僕はガンダムシリーズはSEEDから見てるんでそこからは内容わかるけどねwww


まあ、これ以上語るとオタクみたいになるので書きませんけど。



とりあえず社会が終わった後の休み時間での会話はガンダムになりましたねwww


ほとんどの男子はガンダムを知っている。(当たり前か??)



ちなみにいつだかの沖縄戦のプリントの感想は


ガンダムの主人公風に書いたらなんとA゜だったというwwww


まさかの最高ランク!!


世界は分かり合うことができるんだみたいなwwwby刹那



なんだか見てるアニメなどは語れるという僕の特殊効果!


NARUTO、ガンダム、メジャーなど。


ゲームだったらKH!



ちなみに言うけどオタクではないぞ!





あと今日は合唱コンクールの曲の候補を決めたのです。


今年は何故か「YELL」がなかった(泣)


YELLがあったらそれにしたのにな~


金賞とりやすいから禁止曲になったのか!?



まあ、だから僕は「いつまでも」、「あなたへ」、「手紙」にしましたけど。


見事に去年の曲がMyランキング3in!


左から3B、3D、3Cだっけか。


懐かしいな~


まあ、いいや。



とりあえず我らE組はあなたへを第1候補!


結構重なってるようだけど。


あなたへが通らなくても去年の金賞、銀賞が候補だから別にいいけど。


でも実際、去年の金賞、銀賞って同点だったんだら?


結局じゃんけんで金賞を決めたようだけどwww


だからどっちも変わんない。


まあ、でも僕は「いつまでも」が一番いいと思うけど!



個人的に「いつまでも」が一番いいけど。


でも毎回僕がこれは嫌だと思っているやつが金賞になっているけどwww



とりあえず運だ!



あとついに僕らの中学校に警察が来ちゃった(汗)


僕は別に何もやってませんよ!!


まあ、僕らの学年のあの人がやってしまったようです。


これで俺らの受験はどうなっちゃうのかと言っていたね卓球部のまじめ君たちは。


僕はそんなこと思いませんけど。 てか思ったらかわいそうだしその人が。


俺は君たちとは違う。



ということで午後は暗い感じの長中でした~



てことで終了ノシ