ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -60ページ目

次は必ず・・・

今日はハードルしかおもしろいのがありませんでした~


午前だるい。勉強嫌い



ということでとりあえずハードルのこと書きます。


ついにインターバルを調整できるようになりました。


僕はこの身長で一番遠い7m50のにしましたけど。


たぶん7mでもあうと思うけど人数が多いから練習ができない。


なので4人ぐらいしかいない7m50にしたのです!



で、案外と丁度良い!


やりやすいですな。 スムーズに跳べてしまう。


なのでタイム測定したらなんと!!


   8,08がでちゃいました~!!!


ハードルで8,08って遅い男子の50mより速い。


それにほとんどの女子の50mより速い~



僕はこういうのは得意なんだね。


球技、水泳は最低ランクだけどww


とくに水泳。 泳げるけど遅い。


金槌だししょうがないか。 7月は地獄か!?



ということで8,08がでたってことはハードルで7秒台は可能ということが判明!


だから7秒台目指してがんばる!


まあ、測定のときスタート失敗+1個目のハードルちょっと失敗したし


いけるか!?


いやいけると信じる!


自分の力を信じるwwww



ちなみに2回目以降の測定はちょっとぐたぐたで8秒台後半。


ハードル引っかかって9秒台前半がでちゃったwww


まあ、そんな記録忘れて7秒台ノルマ!



たぶんあと2回正式な測定があるからがんばる!


7秒台をだすことが目標~




そういえば昨日個表配られたけど順位は・・・・・って感じでしたな。


イージーミスがなければと後悔。


それがなかったら一桁だったのに(泣)


まあ、いいや。



結構急いで書いたので


タイピングミスあるかも!?なのでそれは承知しといて



てことで終了ノシ

スズメ×ハチ

今日は不吉な日みたい。


6月6日って不吉な日と先生は言ってた。 


確かに僕は今日不幸な一日だった(泣)



ハードルで本気で走っても遅いし、眠いし、スズメバチに遭遇するなどなど。


眠いのはいつものことだけどまさかスズメバチと遭遇するとは(汗)



ハチの話のまえにハードル~



ハードルはクラウチングの機械が慣れてないからスタート失敗して


ハードルの跳び方も失敗して自己最高記録はでたけど納得いかない。


8,60?なんかいらないし。 7秒台をだしたいのだよ!


次のとき跳び方気をつけてだしたいけど。



スズメバチの件は家の階段を上がっているときに


まさか階段でスズメバチが弱ってた!


なんでこんなところで弱ってるんだろうとかでかいな~とか思ってたけど。


とりあえず急いでそこの段を登った。


まあ、このスズメバチは5分後殺されますけど。


お父さんがダンボールで潰してくれたwww



もしスズメバチが弱っていなかったら僕のほうが違う世界へ行ってたかも!


なんとかセーフでしたね。



ちなみにどうでもいい情報ですけど僕は手でハチを殺したことある~ってハナシ。


小6の運動会のときでなぜか肩にあしながバチが止まったのです。


あせってあせって自分がとった行動は手でハチをはたいた。


まあ、それでハチは弱ってノックダウン!!!!


奇跡的な勝利ですな。


はいどうでもいい情報でした~



不吉な日怖いな。


来年の6月6日は何が起こるんだろう~


何も起こらないことを祈る!



てことで終了ノシ


海賊王に俺はなる!

パイレーツ見てきました~


パイレーツはびっくりするところがあまりないからいいね!


まあ、最初びっくりしましたけどwww


骸骨が・・・



感想は簡単にいうとおもしろかった^^


やっぱパイレーツいいね。


いままでの作品はまじめに見てませんけどww



最後のところ最高~


ある人VS黒ひげですね


黒ひげは・・・・・


書きませんけど。 ネタバレになるんで。




とりあえずパイレーツはまだ続くかな。



エンディングの音楽よかった^^




次映画を見るのはハリーポッターかな。


ついにこの作品で完結ですよ。


7月15日だっけか。


見に行くしかない!


そのときにはテスト終わってるし。


楽しみ。


でもハリーポッターってびっくりするところあるからちょっと映画館では苦手だ~


パート1は蛇のあれびっくりしましたからww


とりあえず見に行きますけど。




ちなみにタイトルのは海賊ということでそのタイトルにしました。


ワンピースはまったく関係ありませんww



あと帰りの電車でハプニング発生!


まさか姉と同じ電車だったという事件。


電車降りた後に気づいた。


それに降りた後目の前にいたし。


ただそれだけです。



てことで終了ノシ