ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -61ページ目

これから映画~


もう少ししたら沼津へ行って来ます!


パイレーツ見てくる。


友達に誘われたので丁度見たかったのでいっちゃう~


D組のれ○くんがポテトおごってくれるみたいだからおごってもらうww


いやぁ~やさしいねwww


ジュースもおごってくれると思ったらおごってくれないみたい。


まあ、当たり前かww




あと今日気づいたのですが昨日の小説の順位が


        777!!


だったという。 見事に7のぞろ目!


ラッキーセブン!



まあ、いいや。


とりあえず準備したら映画見に行ってきます!



てことで終了ノシNobody Report-万華鏡写輪眼.gif

更新回数減るかも(T_T)

いきなりですがブログの更新回数減らしますNobody Report-013お願い.gif
 
最近、親の仕事がうまくいってないのでNobody Report-017泣く.gif
 
地震のせいで仕事が減ってしまってNobody Report-013お願い.gif
 
 
なので更新できない日があるので承知をNobody Report-ひよこ・ごめんなさい1.gif
 
 
てことで終了ノシNobody Report-万華鏡写輪眼.gif

80%のジャンプ

今日はなんとも言えない一日でした~


ハードルは楽しくできたけど委員会さぼっちゃったww



委員会はあるのは知っていたのです。


ですが集合場所に行ったら誰もいなかったんで部活行っちゃいましたww


行くのが早かったのか??


いちお2回行ったけどいなかったぞ!



でも委員会はやっていたたようだけど。


またさぼってしまった。


まだ委員会は1回もやってないような。


第1シーズンはしょうがない。 仕事の日がわからなかった。


まあ、今シーズンはちゃんとやれたらいいな~


すでに一回さぼってますけどwww




次はハードル篇~


今日は晴れだったのでハードルができました。


昨日だったクラスは保健だったようだけど。


僕らのクラスは天候に恵まれてまだ一回も保健やってない。


保健なんかやりたくないけどww



とりあえず今日は跳び方をまたやりました~


やはりむずい。


でも先生が言ったとおり跳ぶ位置と着地の位置を3:1でいったら


ほぼ完成して


なんとみんなのお手本として全員が見てるなか走ることにになっちゃったwww


まあ、そのときは振り上げ足が失敗しましたけど。



そんな感じで跳び方は完璧になってきました~


跳び方を正確のやつにすれば速く走れるようになった。


たぶん今日の最後のは8,2ぐらいだな。


だから完全にできるようになれば7秒台だせるんじゃないか??



ちなみに僕がジャンプするところは結構遠くで跳んでたきがする。


ハードルから4歩後ろぐらいのところでジャンプ。


案外遠くに見えるけど助走があるからジャストミートなタイミングで跳べる。


僕の場合はね!



まあ、次はタイムをまた測定するのでがんばるけど。



ハードルって振り上げ足が伸びたほうが走りやすいよ~



他には陸上部の応援。


陸上部の登場の仕方かっこよかったな~


まるでドラマみたいだったww


陸上部ファイト!!




ハードルやっただけでなんか疲れてる。


昼休みとかぼろぼろだったし。


まあ、いいや。



あともう体験入学の紙がきちゃったな。


公立とか行きたいところがないのですが??


どうしよう~




まあ、明日は映画見てくる!


パイレーツをね。



てことで終了ノシ