ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -63ページ目

今年初の警報

今日は警報でまだ自宅待機です。


ソラじゃなくて空は真っ青だけどwww


しょうがない学校から自宅待機というメールがきてるし。


それに気象庁も更新しないし。



ということで今年は五月で警報発生という珍しいです。


しかも雨が降ってない状態で。



で、朝学校へ登校した人はドンマイだな。


たぶん5人ぐらいでしょ。



でも警報がでて登校をしないのは嬉しいけどなんだか気持ち狂う。



まあ、とりあえず学校からメールがきしだい登校する予定です。


今は学校行きたいと思っているけどいざ行くとなるとだるいだろうな~



あ~暇



てことで終了ノシ

テスト終了したのに乱闘

今日の夜はやることが多いです。


宿題とかしゅくだいとか。


まあ、今はやる気がしないのでやりませんけど。


僕は夜やる気するタイプなのだ!



どうでもいいけど今、時オカのCMやってた~


俺はこのために3DSを買ったのだ。


時オカとKHのために。 KH早くでないかな~



あ・・・、話が違くなったので戻します。


まず塾で明日社会の小テスト。


昨日予備テスト失敗したからな~


それは不合格ではないけど明日受けないとダメになっちゃった。


てか昨日のそのテストできるわけないじゃん。


アメリカのところなんてわからないし!!


「適地適作」じゃないのかよ。「企業的な農業」とかずるいし!


ちなみに今塾で社会は地理の復習をやってます。



とりあえずそれは今日やらないと(汗)


それに時差のところも明日か木曜日にやらないとダメだし。



あと修学旅行の新聞とよく分からない紙。


修学旅行の新聞はあと清水寺と金閣とアレンジをやれば完成なので楽。


鹿せんのところはすぐ書けた(笑)


僕のは半分ふざけてますからww



よくわからない紙はあれですねあれ。


修学旅行などを通して自分が変わったことを書くみたいなやつ。


長老め面倒なことをやらせやがって!



そんな感じで少しやることが多いです(泣)




明日は台風で学校がつぶれなかったらテストが3教科返される(汗)


結果は気になるけど返ってきてほしくない。


なんか結果が怖い。


でも早く返って来いと思っている自分もいる。


まあ、とりあえず結果は認めよう~


ダメでも次がんばればいいし。


次は9教科だけど(泣)



台風どうなるのか!!


今は雨ひどくないけど


いつだか警報がでてるの知らないで登校しちゃったし!


それに学校からのメールが来てるの親のせいでわからなかったし(泣)


おかげで靴がずぶ濡れ。


まあ、その日は学校に着く前にバイクを受け止めたで高校入ったで有名な先輩に教えてもらって家に帰ったけど。 学校まで残り50mぐらいだったけどwww




ということでさっさと宿題は終わらせちゃいます!


国語の自習室もあるけど答え写すかww


写輪眼!!



てことで終了ノシ



裏技~

知ってる「裏技」 ブログネタ:知ってる「裏技」 参加中
本文はここから



裏技は自動販売機でタダでジュースをとる方法知ってるよう~

まあ、それは犯罪になりますけど。

でも知ってる人は知ってるよねww



まじめな裏技は家の近くの駅ではタダで電車に乗る方法がある。

まじめではないねwww

でも一回それやったさ。

これは小学生なら可能かな。

僕は小学生のころやった。

これも教えないけど。

一人では不可能


あと中1ぐらいなら子供料金で電車に乗ってもばれない。

これは一回だけやったねww


ちなみにサントームーンで一回映画を300円で見たことがあります~

割引券を併用してだしたら店員が混乱して300円になったという事件。(併用ではないかな)

僕と兄で合計1300円。 ほぼ1人分で映画見ちゃったwww



上のはすべてずるいやつです

まとも?な裏技は奈良公園で鹿せんべいを持っていると鹿に囲まれる。

まともではないですね。

実際、囲まれましたwww

逃げ道ほぼなし的な感じでしたね。



ということでまともな裏技はしらない自分です。


てことで終了ノシ