ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -64ページ目

一人20球

今日の部活では1年生に基本を教えるということでした。


僕は時間ギレでやりませんでしたけどwww


てか教えられない。 教えるほど強くないし。


でもマット運動の技なら教えられるよ~


ほぼ全部教えられるけどとくにハンドスプリングは完璧に教えるよwww


俺のハンドスプリングは完璧な前宙のように空中で完全1回転するから。




実際、今日教えてた人は部長とさっしー、汚超腐紳士のB組推進とストーカーをしてるD組推進とあと二人でした。



最初のころ気づいたけど今年の1年生はなんだか肥満率高い!!


だから強そうな人が1人か2人??


まあ、僕が言えませんけどww



卓球部は僕らの世代で終わりだな。


僕らの世代には救世主が入部したので。




で、たぶんいずれか僕も教えるのだろうな~


僕は教えるのはできるとは思うけどそれをできないからな。


どうなっちゃうのでしょう。


知識しか知らない。


まあ、とりあえず普通に教えましょうか。



にしてもほんと肥満率高いな~


それに人数が19人だっけ。


僕らの2世か。


たぶん今年の1年は落ちこぼれがでるな。


そしてそいつらは部室で遊ぶなどする。


そして部活をまともにやらず引退みたいな。



僕は落ちこぼれはしなかったけどいままであまりまじめにやらなかったから今苦しんでいるけど(汗)



とりあえず1年生はがんばるんだね。


1年で無理して大技にチャレンジすると苦しむよ。


基礎ができないと何もできないさ。


こうして俺はこうなったという事実www



まあ、スポーツは努力あるのみ。



てことで終了ノシ

夢の舞台へ→Nobody Reportに変更

テストが終わったのでブログ名変えました~


テストが終わったら何か変えようかな~と思っていたのでチェンジ!



ちなみに夢の舞台へはメジャーからとりました。



今回はNobody ReportということでKH風にしてみました。


Nobody→直訳で誰もいない=存在しない者(虚無みたいな)


Reportはレポートです。


   ↓

存在しないレポートみたいな感じかな?



どうでもいい情報ですがNobodyって英語版2012の会話であります!



とりあえずこのブログ名は来年までは変えないかな。


むしろ変えないかも。



ということでNobody Reportでやっていきます。



てことで終了ノシ



テスト終了

やっと今日でテストが終わりました~


これで再び自由。 勉強なんか次のテストまでごめん。


まあ、6月にまたテストがあるけど(泣)



ということでこれからほぼ毎日できる限りブログを更新していきます。


ネタがないときはブログネタを使うかも。



で、テストの出来はできなかったわけではない!!


でもできたわけではないって感じです。 意味分からないかwww



数学、社会は40点以上の自信あり!


国語も珍しくちょっと自信ありwww


英語、理科は40いってたらうれしいな~



今回のテストは200ぎりぎりか!?


200いったら塾の宿題クリアになるとは思うけど。


塾の宿題とか過去最高順位をとれ!ってやつ。


これはいままでで一番きつい宿題ですな。


でも過去最高順位はもしかするときたかも!?



とりあえず合計で200いってたらよしとします。



にしても社会は時間があまりすぎた。


普通にやって終わったのが11:55だった(社会は4時間目でした)


見直しでミスっていたところがあったけど。


スターリン→レーニンになってたりなどなど


ちなみにレーニンを書くときガンディーが混ざってレーディンと書きそうだったwww


レーディンってなんだよ!


でもなんとかスターリンが思い出せてよかったけど。



数学の最後の問題ミスッた。


真剣にやれば簡単じゃないか。


やり方がわかったのがラスト1分。 これではできるわけがない。


見直しの時間がもったいなかったか。




ということでテストの結果はまた後ほど。


書けたら書きます。


書かなかったら結果が悪かったということです。




てことで終了ノシ