ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -65ページ目

休止といいながらやっぱ更新!

今、テスト2日前で休止といいながらブログを更新しちゃいました~


案外と宿題が速く終わったのです。


まあ、まだ英語、理科が完璧ではないのですが。


とくに英語!!


案外と現在完了ってちょい微妙な感じなので今日がんばっちゃいます。


あと自習室の暗記も。



では出来事を書いていきます。



月曜日は音楽の歌のテストがあったのです。


緊張で声が長く続かないところもあったけど無事終えることができました~


先生に口をもっと大きくあけるとすばらしいのですがみたいなことを言われた。


まあ、それはそうか。 口を開けないとダメだし。


とりあえず歌のテストはもうないことを願う!



で、火曜日は何もなくて


今日は久しぶりのハードルがあったのです!


左足が伸びないという事件発生!


それに滞空時間が長いという事件も発生。



おかげでなんだか納得いかないようないったような感じな走りになってしまった。



ハードルってあまり滞空時間は長くない方がいいんでしょ?


着地がハードル前がビンゴ?


それに後ろ足は曲げるということを小学校で言われたし。


イメージの仕方で教わったのはちょっと変な教え方だったので書きませんけど。



そしてハードルで50mの測定のときはスタート失敗+4個目のハードルは飛びすぎてしまった。


結果は8秒67って書いてあった。


速いのか遅いのかは微妙。


誰か教えてくれ!このタイムは良い方なのか微妙なのか。


でもこれで一応クラス2位みたいだけどどうなんだろう?



まあいいや。 やっていくうちにわかるだろう~



ハードルはこれから調整していって8秒台きるかきらないぐらいのところをだそう~



出来事のはなしは終了~




ついに明後日テスト。


どうなっちゃうのか自分は。



とりあえず今日でほぼ片付けるか。


確かめは明日。



ちなみに明日はブログ更新はしないと思う。



次会うときはテスト終わってからです。



てことで終了ノシ


※休止いたします

明日から金曜日までブログを休止したいと思います。



さすがにテスト1週間前でやっているのは可笑しいので


休止!!



これでも僕は受験生なのでがんばらないと後悔しちゃうので。




ということで今週1週間は勉強onlyでいきます。



なうはメールよりやるかもね。




がんばって良い報告をしたいと思いますのでお楽しみに。



てことで終了ノシ

わかると気持ちいい~

さっきまで数学の問題で困ってました。


その問題は素因数分解のある自然数に2乗・・・・・ってやつ。


塾でもやったけどわからないまま進んでしまった~



だから非常にこまった。



なんとか親に何度も説明してもらってわかるようになりました~


なんでわからなかったのかが不明。


たぶんそこはもう迷うことはないだろう~



あと基礎問P14の最後の問題もちょい微妙な感じだけど


それはあとでいいや。


なんとなくわかってる感じだから



とりあえず数学の基礎問は終わらせた。


英語の基礎問、理科のサポートも終わってるしあとは


といっても結構残っているな(汗)



一応社会の歴史は今日でおわらせる予定


国語の基礎学なんて何もやってないやwwww


たしか26日までに提出だったような気がする。


なんで1日前に提出なのだよ。


しかも国語という意味がわからんやつで。


でも今週は自習室がないのかな。


それはラッキー!!




とりあえずテストで良い点取れなさそうだから


提出物だけはちゃんとしていくか。





話変わりますけど明日は音楽で歌のテストです。


音痴な僕には地獄ですな。


今年は一人ずつという超緊張するパターン。


でもがんばる。 出来る限り。





今日は塾4時間か~


丁度国、社をやってくれるみたいだから集中しよう~



そしてテストで良い点を!!


目指せ200点以上!(かろうじていけるか!?)



てことで終了ノシ