ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -67ページ目

ねた

今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから



少なくても晴れはないね。


今なんだかなんだか・・・・


まあ、天気に例えるとくもり??

明日は持久走なので心死んでます。

それにテストが来週になってしまったので。

あと他には・・・・・


色々です。


僕が晴れの時は来るのか。

ほぼ毎日何かを思っている。 何かを悩んでいる。

なんだかわからないけど心が不安定。


でもいずれか来ることを願う



短いけど終了ノシ

ぼろぼろ

なんだか今日は体のほとんどが筋肉痛です。


太ももが筋肉痛は厳しい。


それになぜか腰まで痛いし。


いやぁもうそろそろ年かwww



で、そんな状態で今日体力テストとかふざけるな!!


でもハンドボール投げの再測定と3分間走だったからなんとかセーフ。


50mはやらなくて正解だったな。


もしやったら7秒台とかの最低なタイムがでちゃったかも。



とりあえずハンドボール投げは前回のリベンジ達成しました。


実は前回18mだったのです(泣)


でも今回は27m飛んだ~


9mのびたな。


だから点数も上がった。 3?→6!




たしか男子は61以上がAだから今僕の点数は59。


Aまで残り2!!


昨日のは計算間違えましたwww


2ならいけるでしょ。



今のところ最低で6点。


今までは5点以下あって普通だったけど今回はたぶんなし!


成長したな~



でも1500は無理だ。 がんばっても5点だし。


まあ、とりあえずがんばるけど。



あとテストまであと1週間ぐらい。


まだ勉強完璧ではない。 てか社会、習ってないでとばしてるところ多いだろ!



だから今回のテストは数学、英語、理科で点数とるか。


国語はできるわけないからあきらめる。 で、社会はほどほどに。


最低国語は全暗記だな。



ということで修学旅行が終わってからなんだか疲れます。



てことで終了ノシ

エースを狙え!!

今日は久しぶりに体力テストがありました~


やばいほど疲れた。 足が死んでます。



今回は室内競技ということで反復横とび、上体起し、立ち幅跳びをやったのです。


再測定で握力。



で、やっぱ反復全然いかないや。


2年のころのほうが記録上だったという事件!!


どっちみちでも9点だから変わらないけどwww



あと立ち幅も納得いかない結果となってしまった~


265cmいかなかった。 無理265なんていかない。


いって260だ。 260いってませんけど。


でも一応9点でした。


そういえば試しにハンドスプリングで飛んでみたらほぼ同じ記録の人がいたwww



で、上体起しは納得。 やっと納得いくのが出現!!


36回いった~


そしてなんとか初10点満点!!


最初は調子最高だったけど途中から体力切れwww


で、ペースダウン。


なんとか耐えたけど。



で、握力を再測定したらやっと40いった~


平均43。 7点です。


1年のころは3点ぐらいだったのが今は半分超えた。


成長してる~


ちなみに1年の最初の50mは8,0です。(遅すぎるな)


今は6,82。結構速くなったな。 



あとはハンドボール投げを再測定をして6点ぐらいいけたらうれしいや。


実はすべって5点以下なので。



それと地獄の1500mが5点以上でたぶんランクAかな。


たしか2年のころで5点超えてたからもしかするといけるかも!!


ちなみに今の合計は57です。


4点以上か。 なんとかいけるか!?


あと1競技残して最高記録を超してるという事件ww


とりあえず6分半以内ということか。




ま、明日再測定です。


なので目指せハンドボール投げで26メートル以上!!



あと50mはなんだかやっぱ6,82では納得いかないのでもう一回やる。


まだ6,82では遅い!! 6,82ではまだダメだ。


遅い遅すぎる。 がんばって6,6以下をださないと。


でないと体育祭で対抗できない。 他のクラスではもっと速い人いるし。


今年だけは総合優勝したい。 まだ最高で準優勝しかしたことないから。(去年は油断したなww)



ということで今回の体力テストはAをだします!



てことで終了ノシ