ねた | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ねた

今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから



少なくても晴れはないね。


今なんだかなんだか・・・・


まあ、天気に例えるとくもり??

明日は持久走なので心死んでます。

それにテストが来週になってしまったので。

あと他には・・・・・


色々です。


僕が晴れの時は来るのか。

ほぼ毎日何かを思っている。 何かを悩んでいる。

なんだかわからないけど心が不安定。


でもいずれか来ることを願う



短いけど終了ノシ