ねた
ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると?
参加中本文はここから
少なくても晴れはないね。
少なくても晴れはないね。
今なんだかなんだか・・・・
まあ、天気に例えるとくもり??
明日は持久走なので心死んでます。
それにテストが来週になってしまったので。
あと他には・・・・・
色々です。
僕が晴れの時は来るのか。
ほぼ毎日何かを思っている。 何かを悩んでいる。
なんだかわからないけど心が不安定。
でもいずれか来ることを願う
短いけど終了ノシ