大会結果 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

大会結果

今日は3年になってから初めての個人戦でした~


地震とかで4月にあった大会がつぶれてしまったので今回が初めて。


今月の26にも大会あるけど見事にテスト前最後の日曜日なので


これは出ません。 みんなに合わせようと思っていてみんなでないのでパス。




てことで本題の試合結果いきます!



結果は2回戦敗退(泣)



1回戦は超楽々勝ちましたのです。


相手のサーブは何も回転かかってないので。


たぶん相手は2年生かな?


まあ、とりあえず3-0で勝ちました。



でも2回戦、正確には3回戦、相手はシードの人。


似た目はすごい弱そうな感じでしたwwww


でもラリーやってめっちゃうまいと思ったのです。


結構ラリーが続いた。 しかもボールが速い。


で、ラバーを見たらキョウヒョウ3とテナジーという最強ラバー。


テナジーとかほんとびっくり!



ちなみに僕はキョウヒョウPRO3と天極Ⅲを使ってますけど。


キョウヒョウ対決ですな!!


ちなみに今日僕は上のラバーを使うの初めてです。


この粘着性には慣れてるからいけるかと思ったので変えたwww


今回は自分で貼った! 案外楽!



1セット目はなんとか11-6ぐらいで取りました!!! ここまでは調子よかった。


でも2セット目は決め球ほぼすべてはずしてぼろ負け。


3セット目はだんだん相手の弱点がわかったけど11-9ぐらいで散る(泣)


でも4セット目は最初4点ぐらい差がついていましたが気合で逆転して取った!


ですがこの時点でもう体力がぎりぎりでした。


なので5セット目はミスが続き11-9で惜しくも負けてしまいました(泣)



せっかくフルセットまでいって負けるのはやっぱ悔しい。


体力が続かなかった。


とりあえず今回の試合で僕はバックのコース、角に打たれたら失点が多かったのでそこを修正する。


あとミスがやたら多いのでそこも修正。


力が入りすぎていた。



試合が終わった後やばいほど汗がでた。


足が熱かったし。 ギアセカンド状態ww



やっと卓球の楽しさを思い出した!





ちなみに今回の大会は1000人近くの参加があったみたい。


警報がでてたのによくこんなに来たな~



次の大会はたぶん中体連。


絶対ベストを尽くす!



自分を信じて。




あと体育館に行くときタクシーの人に怒られてしまったwww


怒られたというか注意された。


つい「これだったら歩いた方がよかったかも」と言っちゃった。


それで注意されちゃいました~


タクシーの人にとって失礼なのです。 当たり前か。


それも反省。




ということでラスト1ヶ月がんばっていこう~


目指せ夢の舞台!



てことで終了ノシ