ノルマ達成!&学年じゃんけん!!
なんだか最近心が沈んでいる自分です。
まあ、いいや。 とりあえず今日もブログ更新していきます!
てことで今日はハードルと合唱コンクールの曲を決めるために学年で全員じゃんけんしましたww
まずはハードルから。
いきなりですが
ついにハードルで7秒台だしました!!!!!!
案外と早くノルマ達成~~~
タイムは7,96!!
もちろんクラス1位です。
さすがに学年で1位なんてありえないと思う。
でも順位は一桁だと思う。2828
測定のとき跳び方も走りもまあまあよく良いタイムがでたのです。
ハードルは跳び方を覚えれば速く走れちゃう。
たぶんほとんどの人はもうちょっと遠くからジャンプすると正確な跳び方ができるはず。
といってもまだ僕は完璧ではないのですが。
とりあえず7秒台だせてよかった~
次からはそのタイムより速くしていく!!
次は合唱曲決めのじゃんけん。
6時間目の1時間使って学年でじゃんけんやりました~
しかも全員でじゃんけんという。
見事に合唱曲の第1候補が重なってじゃんけん。
Bだけはどことも重なっていなかったのでじゃんけんなしでそのまま決まり。
僕らは「あなたへ」で重なったのです。
その曲は4クラスで重なってたのでトーナメント戦!
やることがじゃんけんというショボイのだったけど
思った以上に盛り上がった!!
まあ、クラス全員でじゃんけんだしね。
勝ち抜き戦で相手のクラス全員に勝ったらそのクラスの勝ちというルール。
対決したクラスはD
なんだかE組は女子があっさりと負けちゃったのデス。
だからほとんど男子でやることに!たしか。
だが男子もはっきし負けていったwww
ちなみに僕は2回ぐらい勝ちましたけど誰かさんにやられた~
びっくりしたことで案外と杉山た○ちやるな!
結構勝っていたね。
結果は残念ながら我らE組は敗れましたけど(泣)
「あなたへ」はA組が歌うことになったのです。
D組め負けやがったな!!
まあ、いいや。
僕らはどんな歌でも金賞取りますから!
第2候補のほうが取りやすい曲だし。
「信じる」だっけか。 そっちのほうが取りやすいことがわかったし。
A組は賞を取れないさたぶん。
最後に笑うのはE組さ
体育祭もE組が総合優勝~
このとおりにいったらすごいけどねwww
とりあえず今年の長中祭は1位のみさ。
明日は大会。
久しぶりの個人戦がんばる!
ノルマは予選突破!!
卓球ではきついか。
でも自分を信じる!
てことで終了ノシ