後輩に伝授!
昨日書こうと思っていたんですけど
なんと部活でこの僕が後輩に卓球を教えたのです!!
なんだか後輩が「先輩フォアを教えてください」と言ってきたので教えてあげた~
まあ、フォアって普通にやればいいから何を教えるのか困ったけど。
とりあえず少し考えてちょうど壁うちをしていたう○いくんがいたので
「このようにやればいいんじゃない?」と適当に教えた。
教えたというのかわからないけどwww
というよりなんとなくその後輩の素振りがいい感じだったので適当に←
で、あとは「慣れだね」と言った~
なんと適当な先輩www
最後に「できたら体重移動をやっていくとドライブとかできるようになるから。そしたら笹○くんみたいな
プレーができる」と
言った。
これはナイスアドバイスだね!!
まあ、そんな感じで僕は適当な先輩です。
にしてもさすが後輩礼儀パーフェクト!!
2年生とは違うねww
背筋を伸ばして直立不動!
で、目がやけに輝いていたww
こんな僕に期待はしないほうがいいと思った。
ちなみにその後輩は去年の先輩の弟だったと思う。
その後輩兄とは似ないもんだねwww
てか全然違うwwww
兄のほうは・・・・・って感じだけど後輩のほうはかわいい的な??
あとリーグ戦ピンチ状態です!!
もしあと1回負けたらアウトかも(汗)
まあ、負けないけど(汗)(汗)
もし下がっても中体連にでれることに気づいた~
予選会というのがあるじゃないか!!
でも予選会なんかででないがな。
俺は団体にも個人にも参加すると決めたし!
ラストスパートがんばる!
ああ~テスト勉強面倒~~~
あと時オカ今日発売だよね。
でも土曜日じゃないと買えないから土曜日に買う。
練習試合から帰ってきたら
てことで終了ノシ