さくらんぼ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

さくらんぼ

なんだか最近、自分の持っている能力がすべて低下していっているような気がする。



ハンドスプリングはなぜか着地失敗するし体力低下するし学力は勉強してないから


落ちるしなど



まあ、いいや。


落ちたのはまた取り戻せばいいし。



まず部活から。


今日の部活はすべて個人練習~


少し自由戦があったか。


僕はコーチにアドバイスされたのを練習してました~


言われたとおりにやったら球のスピードも上がって回転もかかるようになった!


でもまだそれは未完成。



空振りがよくある。


それにネットに引っかかる。


とりあえずそれを修正していこう~



このラスト残された日々の中で。




あ、ちなみに部活中、怒って帰っちゃった人いたな~


怒るのはいいとして帰るとは。 


ないな。


まあ、いいや。 他人のことだし。




話変わって


ただいまゼルダはあまり進んでません。


まだ大人になってフックショットを手に入れたとこまで。


びっくりしたことが一つ!


今回3Dだからアイテムがほんと3D!


オカリナが飛び出てくる!


でも3Dプレイはやりずらい。


ゲームばかりではなく勉強もやらないと(汗)




遅れましたが本題いきます


昨日、おじいちゃん、おばあちゃんからさくらんぼをもらいましたのです。


それを今食べていますけどやばいほどおいしい!!


アメリカンチェリーとは違って甘い。


それにやわらかい。



さくらんぼはたぶん採れたてでしょうね。



おじいちゃん、おばあちゃんからは色々おいしい食べ物をたまにくれる~


いつだかは黒毛和牛きたし!



とりあえず、残りのさくらんぼもおいしく頂こう~




にしても宿題多いな~



てことで終了ノシ