ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -52ページ目

あざした!!

今日は水泳が2時間あったという悲惨な日だった。


それに・・・・。はまた後で。



まず水泳から。


長老の出張で数学が体育になってしまった。


体育はテスト返しが終わっているからもう水泳開始。


水泳やるのはいいけど5時間目にも水泳あるという。


だから2時間あったのです。



しかも4,5時間目だからびしょびしょな水着をはかないとだめだったから気持ち悪かった~


それにやばいほど疲れたし。


給食とか食欲なかった。



まあ、でも気持ちよかったですけど。 水着は5時間目では気持ち悪かったけど。


この暑さで水泳は最高だ~


だが泳げない自分。



5時間目はクロール25mの測定だったのです。


最初10mぐらいはめっちゃ速かった!


でも途中減速。 で、手が疲れて足をつきそうになったけど我慢した。


それに水を少し飲んだかも。


なんとか耐えてかろうじて25mを泳いだのです!


30秒切れた~


2年のころは35秒ぐらいだったし。



でも僕の記録は遅い方ですけど(泣)



だが髪が乾くのでは上級ランクだ!


髪切ったし。



まあ、とりあえず水泳なんかどうでもいいのだ!



たしか今年はバタフライが課題だったかな。


バタフライなんかできるわけがない。



あと前宙とかは陸でもやってやろう~


マット運動でね。





では本題。


今日の塾は感動的でした。


なぜかというと先生が今日で辞めてしまう。



宮城のほうに学校の先生をやるみたい。


先生が不足してるからそのために。



なんだか寂しい感じがするけどこれからもがんばるしかない!

(夏休みで終了しますけど)



先生が残した2つのことは覚えておこう~


1つ微妙に忘れてしまったがww


変わっていけると救助みたいな感じだったような~



先生今までありがとうございました!!!


あなたこそ最高の先生です!




てことで終了ノシ

散髪+テスト

今日は髪を切ってきたのです。


でもなんだか切り過ぎたかも。


いくらスポーツ刈りといってもここまで切ってくるとは。


ちょっとびっくりした。 途中しまった!!って思ったけど。


まあ、言うのはいいと思って言いませんでしたけど。



だから髪が短くなりました~


軽いのはいいんけど短すぎる。


野球部とかみたいに坊主ではないからましだけど。



これで中体連がんばれるかな。



それと体育祭の練習がそろそろ始まるし。


それもいけるか!



たしか体育祭のカラーって火曜日に決まるんだっけ。


また白カラーになるのか。


とりあえず1.2.3年がすべているカラーがいいな~


1カラーだけ2年がいないから寂しいしなんだかいやだ。


あと紫、青、緑だけにはなりたくない!


オレンジとかいいかも~



あと競技は大旋風しかやらん!


なんて贅沢は言ってられませんけど大旋風やれたらいいな~と思ってる。


大旋風しか戦力になれないし。



個人競技はやれといわれればやろうかな~


たぶん自分から手を挙げることはないだろう。


200mはきついし。




話変わって


ついにゼルダ、クリアしました!!


裏は今やってるところ。


やはりむずい。


リンクの名前をガノンドロフにしたからおもしろかったよww


ラスボスと主人公の名前が同じだから混乱したけど。


さいごのガノンのセリフはおもしろかった。


自分に言ってるからww



裏ではシンプルにリンクでいってるけど。


リンクさんとかにしようかな~なんて思ったけどやめた。



テストも今日で終わりだし、明日からはやりまくろう~


今日の塾のテストできるのかな??


クラス替えむずいし。



頼むS滞在で!!



そういえばSの先生は木曜日から変わるとかなんか嫌だな~


案外とよかったのに!


でもしょうがないか決まったものだし。


今までありがとう先生!




夜はテストがんばってこよう!



てことで終了ノシ


暇だ~死にたい←

暇更新なーう(゚ω゚)
今回はバトン尽くし(笑)


はい、すたーと↓


色々ばとんすたーと(^^)
正直に答えましょう*゚

■お名前
→ZAYAKUXU

■生年月日
→1997年1月25日
 何気、嵐の櫻井翔と同じ(キリリッ

■職業
→中学3年という面倒なやつ

■座右の銘
→「未来を創るのは運命じゃないよ」byキラ・ヤマト

■将来の夢
→俺に夢などないさ~

■趣味
→大音量で音楽を聴くこと~(もちろんイヤホンしますよ)

■特技
→バク転!(最近はできないが)

■マイブーム
→ゼルダの伝説

■宝物
→KH系のもの

■何時に起きる?
→平日は7:15ww

 休日はワンピースのOPで起きる!

■何時に家でる?
→7:42(遅い)

■何時に帰ってくる?
→今は遅くて18:10ぐらい

■何時に寝る?
→基本0:00

■よく行く場所は?
→闇の回廊www嘘

■1日のメール回数は?
→昨日100回!!!

■ズバリ誰とが多い?
→ある人

■朝起きてから家を出る
までにすることは?
→ぼぉーとする

■ヘアメイクにかかる
時間はどれぐらい?
→10秒

■学校/会社まではどう
やって行く?
→普通に徒歩でしょw

■どれぐらいかかる?
→早くて5分。でものんびり歩くから8分

■携帯はどこの?
→お父さん

■今までの楽しかった
思い出の代表は?
→修学旅行と去年の体育祭

■好きな色は?
→紺

■好きな音楽は?
→うざい音楽でなければ

■自分の性格を一言で
→まいぺーす~

■言ったらびっくりされそうな意外な一面
→虫苦手、卓球弱者

■尊敬する人
→サウスポーの人

■今、恋人は?
→予想してごらん

■いる/いない期間は?
→Xdays

■ここ3ヶ月以内で告白された回数は?
→んー、1人くらいw

■好きな人の名前をここで叫んじゃえ!
→ださんよ~

■恋してる自分好き?
→だめだな~ww

■今、幸せ?
→勉強とかがなければすごく幸せ

■今、欲しいもの3つ!
→勇気
→力
→知恵

■今、望むこと3つ!
→世界消滅してほしいw
→人類消滅w
→受験消滅してほしいw

■疲れた?
→バテバテ

■終わろうか!
→いやまだだ

■じゃあこれだけ聞かせてよ!
→ん?なぁに?w

■胸に響くいい言葉/歌詞教えてよ!
→・・・・・・・

■お疲れ様でしたー。
→お疲れ~自分



見た人はコメント残して自分もやること!
タイトルは「もう駄目だ死にたい」にしてください!
(早速破ったがwww)
足跡のこります!
(そこまで見ないがwww)
地雷バトンです!

*好きな人(異性)に言われたと思って答えてね!

01.俺(私)の事好き?
→好き・・かな

02.どこが好き?
→察しな!

03.キスしていい?
→女子からやるのは非常識だぞ!

04.元カノ(元カレ)に『寄り戻そう』て言われたんだ
→あ、そう

05.来年、引っ越しするんだ
→離れても関係は変わらないよ!

06.好きっっっ
→しつこいよ!

07.俺(私)のこと、どのくらい好き?
→察しな

08.死にたいよ…
→死んで見せてwww

09.ずっと好きで居てくれる?
→当たり前~

10.好きな人に一言
→浮気するなよ~

11.ヤラないか??
→人殺しなら協力するよ~ww


*嫌いな(異性)に言われたと思って答えてね!

01.俺(私)のこと嫌いでしょ?
→・・・・・・(無視)

02.どこが嫌いなん?
→すべて。とくに顔

03.殴ってもいい?
→俺がお前を殴る

04.元カレ(元カノ)って言われたい?
→・・・・・スルー

05.お金かして?
→・・・・・

06.お前ウザイ
→youtoo!!!!

07.しね..ごめん今の一人言
→消えろ、ごめん今の一人言

08.しにたい
→さよなら

09.ずっと嫌いでいてくれるでしょ?
→もちコース

10.嫌いな奴に一言どーぞ

→俺の視界に入るな!


*彼氏(彼女)の条件は?

01.身長
→そんな気にしない~
  でも高すぎ厳禁!!


02.顔
→ちょっとは拘るが普通より上なら

03.髪型
→おかっぱじゃなければOK
 
04.体格
→太ってる人無理!!

05.性格
→優しければOK~

06.SorM
→Mがいいな

07.タバコ許せる?
→許さん!

08.酒許せる?
→一緒に飲もうかwww

09.薬許せる?
→覚醒剤ならOKじゃなくて風邪薬なら

10.放置許せる?
→放置はこっちがたまにしてしまうかも(汗)

11.束縛許せる?
→どっちでも

12.浮気許せる?
→させないから大丈夫

13.今恋してますか
→青春してるよ~

14.それは誰ですか?
→個人情報は書かないさ




*あなたの名前わ?
⇒ZAYAKUXU

*クラス、番号、ポジション
⇒3E 28

□□□□□□
□□◆□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
  □□

*右隣、左隣は?
⇒右隣:上に書いた嫌いな女子
 左隣:ソフト部の人

*前、後は?
⇒前:しんじ!!
 後:またソフト部の人

*このポジションどう?
⇒最低すぎる。でも扇風機の風あたるしいいかも

*クラス楽しい?
⇒未来の総合優勝と金賞のメンバーですからww

  女子はほぼエロイが

*先生どんなひと?
⇒3年連続同じでO竹さん。

 裏表が激しい!


でわでわ本題

*好きな人の名前わ?
⇒いちお言わない

*どんな人?(外見&性格)

外見⇒いい感じかな???
性格⇒優しい~頼りになる!

*その人の第一印象は?
⇒楽しいだろうな~

*その人のいいところ5つ!
⇒優しい
⇒虫嫌いではない
⇒信頼してくれる
⇒話してて楽しい
⇒絵がうまい!
まだまだあるさ

*好きになってどのくらい?
⇒3年になってからか

*その子は何部?
⇒何部でしょう

*クラス一緒?
⇒一緒になったことない

*連絡わとってるの?
⇒毎日ほど

*どうやって?
⇒メール~

*今更だけど話したことわ?
⇒もちコース!

*遊んだりした?
⇒あるよ!

*もしかして両想い!?
⇒…(´ー`;)

*その人の嫌なところ
⇒なし!

*さあ!その人に一言!
⇒これからもよろしく^^

お疲れ様でしたっ!!!
⇒い~え~


Q1 初恋はいつでしたか?
→中2(最近)

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
→1回しかない(泣)

Q3 今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
→前のバトン見といて

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
→あっちが行きたいところなら

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
→自己中

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
→年上はいやかも

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
→させん

Q8 同棲ってしてみたいですか?
→わからない
 
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
→心でしてるからww

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
→心の違いだね

Q11 一番長く続いた恋愛は?
→・・・・

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
→心ないからどっちでもいいし

Q13 バトンを回す5人
→や、これは自由でw



…いやあ、長かった
最後まで読んでくれた心優しい人本当ありがと(^O^)
…何か恋愛ばとん多かった気がするけど

まあ、時間ある人は、どれかやってみてね( ^ω^)


てことで終了ノシ