ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -50ページ目

いまさらだけど合唱曲

そういえば合唱曲の音楽を添付してませんでした~

ということでこれです!



「信じる」
作詞 谷川 俊太郎
作曲 松下 耕
 
 笑うときには大口あけて
おこるときには本気でおこる
自分にうそがつけない私
そんな私を私は信じる
信じることに理由はいらない
 地雷をふんで足をなくした
子どもの写真目をそらさずに
黙って涙を流したあなた
そんなあなたを私は信じる
信じることでよみがえるいのち
 葉末の露がきらめく朝に (私は信じる
何を見つめる子鹿のひとみ  私を信じる
すべてのものが日々新しい  あなたを信じる
そんな世界を私は信じる   世界を信じる)
(葉末の露がきらめく朝に 
何を見つめる子鹿のひとみ)  
すべてのものが日々新しい  
そんな世界を私は信じる
信じることは生きる源
信じることは生きる源   
(la~ la la la~ la la
la la la la la~ la)
la la la la la la la la
la la~ la la~ la
la- la~ la- la-
la la la la la~~
 私は信じる




今年の合唱コンクールはこれで僕らE組は金賞をとります!!

体育祭も総合優勝で決まりだよねww



この曲もいいけど金賞はとりずらいな。

手紙と同じでほとんどのクラスに人気だった曲





てことで終了ノシ

あと1週間

部活疲れた~~


バンデージ先輩来たなwww


朝に部活何時から?ときてたようですが気づかなかったww



中体連まであと7日。


ついに僕らも引退が近づいてきましたよ~


引退というとなんだか寂しいし悲しい。


長かった部活ももう少しで終わりだと寂しいな。



でも中体連で悔いの残らない試合をやらないと。


でないと部活に入った意味がない。


やつに絶対勝つ!


県なんぞ目指さない。


ただ富士岡エースを倒すだけだ。



残りの部活で技を磨かないと。






話変わりますが今日の昼はこれです!



Nobody Report

ピザonly!!!


おいしかった~


ただそれだけですww



てことで終了ノシ

自分を信じて

今日は壮行会でした~


にしても緊張した。



一人ひとり意気込みを言うことだったからね


しかも僕は最後に(泣)


ほんと緊張しました。


なんだか声が低くなってしまった。


声の調整きつい!



で、僕が言った言葉は「側宙成功!」ではなく


「自分を信じて、最高のプレーをします!!!!」でした~


実際は自分を100%に信じて、最高のプレーをしますという予定だったが


なぜか100%がなくなった。


まあ、とりあえず無事終われてよかった^^



卓球部、円陣やらなかったから悲しかったな。


人数が多いしやる気のないメンバーがやってもしょうがないからって


部長が消した。


それでもやればよかったのに。


あの美術部だってやってたし。



実は僕ら卓球部は練習なしだったんです。


ぶっつけ本番!


流れがいまいちわからなかったけどなんとか成功??




とりあえず中体連がんばります!


ラスト1週間本気で。



そして明日から中体連の人はファイト!




さて男子卓球部は地区制覇するぞ!!




3年全員写真やってしまったかも。


ポーズが・・・・・。


あとクラス写真はまたへんに写ったかも。


まあ、いいや。



てことで終了ノシ