ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -48ページ目

選抜として!!

今日はついに体育祭の競技が決まりました!

あと部活の練習ラスト。 これで練習終わりか~ 長かったような短かったような。

まあ、まだ中体連終わってないから引退ではないが!

とりあえず明日から中体連がんばってくるか!


中体連のことはまた日曜日に

で、体育祭の競技は

 

        百足リレー&選抜リレー!!

あんなに大旋風やるとかいいながらジャンケンで負けた(泣)

てかジャンケンのメンバーが卑怯だったし!

一緒にやりたい人と何をだすかを打ち合わせしてたし。

お前らはそれでも男か!って思った。

それで最終的にそいつらがなりましたが。

ま、せいぜいがんばるんだね。


あとなんでL組だかK組だかの人も体育祭に参加するんだよってハナシだ。

お前らはお前らの運動会みたいのがあるだろうが!

そのせいで大旋風の枠は減るし、リレーで絶対負けそうだし。

足手まといは一番嫌いなんだよ!


それに大旋風は普段学校に来てない人もやるってことに決まってたから

2枠減って7人のが5人になったし。

糞が!!


まあ、いつまでもそんなことを思っていても仕方ないが。


とりあえず僕は百足に決まったからそっちで1位をとるがな!

俺とテニス部の5番手がいれば1位なんて楽勝さ~~~~

百足はまかせろ!!

百足はどうせ卓球部に人気だからチャンスだなwwww

卓球部で速い人なんかめったにいないし。


百足は1位いただいたなwwwwwwwwww

がんばって歴代最高タイムだす!



あと選抜リレーにもでることにしました~

200mと迷ったが選抜にした。

選抜とか怖いな。

全クラス速いし(泣)

まあ、当たり前か。

とくにF組怖いよーーー!


でも自分でやると決めたからやってやるが。

2年生の11秒台の人にがんばってもらうか。

俺とテニス部の5番手くんは13秒か14秒で走るからさ!

たぶん僕は14秒台か13秒台のはず。

測ってないからわからんが。

選抜ででる人はBで一人7秒台いるようだけど他はほとんど6秒台だから

ほんとに本気でやらないと!



あと今年の200mはレベルが低いと僕は思う。

50mが6秒台の人がいなくない??

6秒台の人が選抜にいってるからほぼ7秒台前半ばっかりじゃん。

なかには7秒ほぼ後半もいるし


まあ、E組のメンバーは最強だが。 一人は・・・・・

一人はちょっとかわいそうだったねww

カラーリーダー女子が間違えてはんこうを押してしまってなっちゃったし。

とりあえず今回のメンバーならいけるさ!

楽勝だ。がんばれ。


案外とFも大したことないからがんばれ!

二人は絶対勝てるさ。


Gはドンマイかもwwww

たぶん選抜にあの二人はいっただろう~


そんな感じで選抜はがんばります!

あの走りがまたできればいいな~



最終学年のときに1度だけ最高の走りができてるし。

幼稚園のころ一回覚醒したみたいだし。

転んで他のメンバーと20mぐらいついたのに抜かして1位になったし。

そのとき目つきが変わったようですww


小学校のころは転んではないけど圧倒的だったようだし。


その走りの感覚はいつの間にか走ってる感覚。

その走りはほんとに速いよ!


今年こそまたその走りができればいいが。



あと全級リレーの順番も仮で決まった。

はっきし僕はほんとバトンが下手だからスタートのほうがよかったかも。

それに順番はあんまし気に入らない。

なんかテンション下がるな~

微妙なところだし。

アンカー前がビンゴだけどこの順番でがんばろうかな。

いえなかった僕が悪いし。


まあ、いいや。

体育祭は今年こそ総合優勝さ!!!


てことで終了ノシ

蛇口壊れて・・・

なんだか今日は少し鬱状態です。


原因は塾のテストだな。

あまりにもショックすぎた。

まさかの国語と英語があんな点数とは。

まあ、予想はしていたが。

理科なんて子房を子戻とか書いてあったし。


もうだめだ。 どんなテストも。

僕はある事件以来前向きになれなくなってしまった存在ですから。

でもネガティブになろうと思えばなれてしまう。

昔はどっちかというとポジティブな人間だったのにな~

今はネガティブな人間。


虚無だよ。

虚無な存在。

僕は抜け殻となったのさ。


まあ、いいや。

よくないけど結果は受け止めようか。


勉強もできないスポーツとてできるのはあるけど抜群にできない。

抜群にできるスポーツなんて僕にはありえない。

まあ、ただそれは努力をしてないだけか。

単なるセンスというものでやっていただけか。

スポーツはセンスと努力が融合して最強となるようだし。

でも僕にはセンスもなかったのかもしれない。


もしまたスポーツを始めるなら本気でやりたいな。

筋力は十分にあると思う。

体力は全然ないが。

必要なものはそろっているが努力がない。

もし僕が完全に努力をしたらどうなるのかな。


でも卓球にはそれはできないかもしれない。

自分の力を知ってしまっているから。


新しいスポーツに本気でやりたいな~



なんてなんだかよくわからないことを書いてしまった。



明日、たぶん体育祭の種目決めで僕は200mか選抜にでるだろう。

そのどっちかに選ばれたらそれだけは本気でやろう。

足には自信あるし!



遅くなりましたが本題です。


昼休みにある人がバレーボールをスパイクしたら

見事に水道の蛇口にヒットさせて蛇口がはずれてしまったのです。

で、多量の水が一気に噴出!!


あれはやばい。

さわると手が一瞬で押されるし。


外れた蛇口を戻そうとしても水の強さは半端ないから無理。

おかげで学校の水道代はめちゃくちゃかかっただろう~

たぶん学校の全水道を一斉にだしたのとほぼ同じがそれ以上だったし。


まあ、最終的には水道のおじさんがきて直してもらったようだが。


水は5メートルぐらい噴出していたな


昼休みずぶ濡れの人が発生したが。


ちなみにその犯人は僕は見てしまったが。

丁度僕が来たところでやりやがったし。


でもある意味おもしろかったけどwww


てことで終了ノシ

やるしかない

今日はアメンバーの中で誰かの誕生日でした~

柚威ってブログの人。

誕生日おめでとう^^


では本題いきます。

やっぱ200mはでようかなと思います。

カラーリーダー曰く200mは5人やるようなので。

E組に5人も速い人は・・・・いるけど。

6秒台は二人。7,0、7,1はちょこちょこいるようだけど。

6秒台は3人か??わからない。

クラスにいない人はたしか6秒台のはずだから4人??


とりあえず僕は200mに絶対でます!

あとはカラーリーダーとサッカー部のガチガチ君←(ガリガリ君ではないよww、

テニス部の5番手は選抜にでるから無理だから、野球部の人と・・・・

あと一人誰だ???

もういないぞ~

200mに出る人は7,1以下がベストだけど。

もういなかったような~~


まあ、いいや。

金曜日ゆっくり考えてこう~


ちなみにリレーは2回走るのがあったら走っていいけど

スタートとアンカーは嫌だな~と思う。

アンカーはテニス部の5番手くんで決定だな。

スタートは誰になるんだろう~


たぶんリレーは1位以外とC、2位F、3位Eかどっかかな、4位からはいいや。興味ない。

Fは女子が遅いようだからいくら男子が速くても1位か2位のどっちかになるだろう~

Cはバランスがいい。抜群に速い人が一人しかいないけど。

Eは女子が学年1位になるほど速いかな。 

男子はブルーツリーがいるからどうだろう~(ブルースリーみたいww

でもたぶん3位ぐらいだと思う。


Gはね女子が一人速いけど10秒台がいるから意味がないな。

男子はE組と同じぐらいかもしれないが。 いや少しEのほうが速いかなww

とりあえずGには100%リレーで勝てる!

絶対ねwwwww

G組よ悪く思うな。 それが運命さww


そんな感じでなんでかリレーの順位を少し予想してしまいました。


200mでるなら一番遅いところででよう~


てことで終了ノシ