ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -46ページ目

絶好調^^

今日は久しぶりに絶好調でした~

卓球が。


卓球ってやっぱ勝つと気持ちいな~

負けると落ち込むがww


なんだか絶好調なのでバシバシ勝ったりしました~


それにコーチに1セットとった^^

初めてだ。

まあ、コーチの軽きですけど。

さっしーのときと動き全然違うし。

でも1セットとれたのは変わらない。


自信もってこれからもいこう~

あと3日ぐらいで終わりですけど。

県大会でれるといいな~


とりあえずコーチから言われたことを練習しないと。


あと月曜日、なんで部活あるんだよ!!

まあ、構わないがww

夏休み前最後の日だぞ!

少し遊ばせてよ。

って思ったがしょうがない。


コーチから言われたのを練習しよう~


それに夏休みの1日だけ部活あるみたい。

部活のあとに塾ってきついんだぞ~


でもやるしかないか


てことで終了ノシ

最後の水泳

今日で水泳が終了しました。

やっと苦手競技が終わった~


台風が来るまで水泳は気持ちよかったな~

でも今日は最低だった。

水がきれいなのはいいけど水温が22℃!!

超寒い~


大げさにいうと氷水だった。

なので2時間連続でやる予定が1時間で終了したwww

先生もやさしいね^-^


でもあっけない終わり方だな。

しかもこれが中学校生活最後の水泳だったし。

三分間泳をやって終了とはなww

寒くて全然記録でませんでしたけど。

まあ、もともと記録短いけど。


そんな感じで水泳終わった。

次は体力テストか体育祭練習かな?



で、つぶれた体育2時間目はなぜか合唱練習だったさ。

ありえない。 まだ早いだろ!

体育祭のリレーをまじめに決めようよ~

女子め合唱と提案しやがって!

まあ、別によかったけど。


案外女子より男子のほうがうまかったみたいww

指揮者とか「女子声延ばしすぎてキモい!!」

とか結構笑えたwwww

まさか指揮者がそんなこと言うとはねww

ちなみに指揮者は女子です。


男子は声はいいけどモゴモゴしてるって言われた~

まあ、声がいいならいいんじゃない??


あとある女子の歌ってるところを見てしまって吐きそうだった


合唱はがんばれば金賞なんか楽勝かもねww

今のままでは不可能だが。

たぶん全体的に延ばせば金賞いけるぞ!


G組はなんだか去年で金賞とった曲で自信あるようだがいっても銀賞だなwww



あと少しで夏休み。

明日から夏休みのところいいな~

僕らの学校入りが遅くて終わりが早いから最低。

月曜日終わったら夏休みか。

宿題はがんばって三者面談までに終わらせよう~


作文は明日、明後日で終わらせるか!


てことで終了ノシ

台風には残念

台風に裏切られました~

台風で今日の朝は自宅待機になると思ったのに

全然雨降ってないし!!


あとひどいことは東部で2町だけ警報がでてない。

しかもその1町が僕らの町という~

なんでこんなときに天候に恵まれなくてもいいのに!!


最低だ~

せっかく朝はゆっくりできると思ったのに。

1,2時間目はだるかったな~

昨日はあんなに降ってたのに今日だけ全然降らないとか

晴れ男、晴れ女が長中にはいるなwww


まあ、いいや。


靴がきのうの水溜りのせいでまだ濡れてて靴下濡れた~



いったんここでブログは終了します

てことで終了ノシ



ここからはちょっと愚痴いきます





あと今日は部活があるし。

しかもたいしたことやらなかった。

それに長老にがちできれた。

県を決める対戦表に俺の名前を書き忘れやがった。

いちおくそおやじにいったが俺をそこに付け出すだけ。

一人余分な2年のやつがいるのにそいつは滞在。

ふざけるな!


お前のせいでお気に入りの折りたたみ式の鏡を壊しちゃったし。

握力でつぶしちゃったww

破片は飛ばなかったからラッキーだったが。

まあ、その鏡は体育館のゴミ箱に捨てたがwwwww


長老、貴様だけは許さない。

一生な。




土曜日も部活あるのか~

きつい


こんな部活に俺はいる意味があるのか。

こんな顧問も部員も糞な部活なんかやってられない。


消えろ